Nicotto Town



オーラソーマ

 オーラソーマの本を買いました。

 2色の層にわかれいるボトルが107本あって、ボトルにはそれぞれ意味があります。

 その中から直感で4本選んで、ボトルの意味から自分自身の内面に気づこうというものです。

 私も、本を買っただけなので、詳しくないのですが、カラーセラピーみたいなものでしょうか。

 ボトルの写真が載っていて、私も4本ボトルを選んでみました。
 
 ボトルの解説を読んでみると・・・・、なんか当たっている気がしました。

 色には、意味があるんですね。

 今度は、写真ではなく本当のボトルを見てみたいな、と思いました。

アバター
2010/02/11 23:18
ネットにもあるんですね^^
確かに、本があると後で読みかえせるし、ボトルの説明も丁寧いいかも♪

アバター
2010/02/11 18:39
いえいえ☆
やっぱり その時だけだと 忘れるので 本があると 色の意味とか 詳しくわかるのではないでしょうか?^^

ネットで もう一回してみましたが、こちらの方が 解説が 丁寧な 感じがしました☆
また やってみたいです(^^)♪
アバター
2010/02/10 22:07
ミントティーさん
実際にやったことがあるんですね♪
羨ましいです^^
色を選ぶだけなのに、不思議なくらいあたってますよね。
アバター
2010/02/10 19:51
こんばんは☆
オーラソーマ☆ 私も興味あります♪ 面白そうな本ですね♪
一回 デパートで コーナーがあって したことが ありました☆
その時の 自分の状態とか 当たってた気がします(^^)

アバター
2010/02/07 22:43
コメントありがとうございます。
オーラソーマのボトルって本当に綺麗ですよね。
ちなみに、自分で選んだボトルの液体を肌に塗るといいらしいです。
アバター
2010/02/07 01:28
オーラソーマ、初めて聞きました。
気になって検索してみました。
二色の液体が入ったボトルがキレイですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.