Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの紹介日記 新しい?仲間ビヨ


飼い主が 犬グッズをなんと全種類いただいて
しまったビヨ。
感謝の言葉を飼い主に代わって言うビヨ。

ちなみに飼い主はいないビヨ。
ここにいるのは犬化した飼い主もどきビヨ。
名前は 「ぼうたん」ビヨ。よろしくビヨ

アバター
2010/02/09 03:11
ぼうたん可愛い゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ❤
おうむたん猫じゃないから嬉しそうだね
アバター
2010/02/08 00:53
⑤回目の感謝ステプ♪

本当に何度もお越しいただきありがとうございました。
友申させていただきます☆

これからもよろしくお願いします♪
P.S. ワンちゃんとおうむたんがかわいすぎです**
アバター
2010/02/07 23:21
あら~ぼうぼうさんはいずこへ~(笑)
おうむたんは猫はパスでも犬はOKなのねw
アバター
2010/02/07 20:36
こんばんは☆彡

はじめまして、ぼうたん(^^)どうぞよろしくお願いします♪
アバター
2010/02/07 20:33
白ガチャまわしたのかと思いました^^;
犬グッズ可愛いですねっ
アバター
2010/02/07 17:55
ぼうたん・・・・(´・ω・`)


というか、こんなアクセサリあったんですね
かなり前のでしょうか?
アバター
2010/02/07 16:33
なるほど…ぼうたん納得ですw
てっきり、白ガチャ回しまくって犬グッズコンプしたのかと思っちゃいました(笑)
プレゼントだったんですね~^^
アバター
2010/02/07 08:01
あひるちゃんはトラなのワン?
アバター
2010/02/07 05:19
人間はこの際捨てようーーー^。^/!wwwww

かわいいよ(^^♪おもしろいよね☆
アバター
2010/02/07 02:20
ららららら~ワン!
アバター
2010/02/07 02:09
満月の夜にぼうぼうさんが犬になるんですか?ワォ~~~~~
アバター
2010/02/07 00:49
全部!?
すごいですね^^
ぼうぼうさんはそれだけ皆さんに愛されているんですよ!!
ぼうたんでんすか~。
ヨロシクです~!!
アバター
2010/02/07 00:41
なっ・・・犬の肩に乗ってるおうむ・・・
ぼうたんですか・・・(`・ω・)フムフム

ふりふりがやぶけてるし←
もはや、、ぼうぼうさんでは・・・w

犬ですか。犬ですか・・・
可愛い・・・♪
白と黒の犬ですね、わかります。はい・・・
ハ、ハスキーかな!?w
ハスキーは馬鹿だけど(ぉぃぉぃ)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.