Nicotto Town



フリマ記録


最近持ち物が充実してきたので、この前ゲットしたカジュアルレザーバッグを出品。


・元気なひまわり(P
・ホルダーネックワンピ(P


(。´Д⊂) <嬉しいよ~


まぁ季節外れではあるんですがw

嬉しいものは嬉しいのです!!




で、このずっくはとあるお方からいただきました(。´Д⊂)

他にも2点ほど白ガチャ品いただきました(泣

ニコッとタウンはいい人がたくさんいるんですね←前も言った


さて、巡回行ってきま~す!!

アバター
2010/02/07 12:17
私はとりあえず、自分の持ってないものが応募されていたら即決します。
そこから地道にわらしべしていくしかないですよね;
たまに神応募とかくるんですけどね~
アバター
2010/02/07 05:10
成立おめでとう御座います。
私は出品しても欲しい物は
ほとんど入手できません。
アバター
2010/02/07 01:24
ジバゴさんがこの時間に現れるのもめずらしい、というか久しぶりですねw
次のINがいつになるか分からないので、早めにいつもやっておくのです^^
アバター
2010/02/07 01:22
こんな時間から巡回とはご苦労様です。
おらー明日の夜に回すだー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.