Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


3頭と1匹 スクーターはうるさいやつ

もう! Scooterったら うるさい!
ママから オヤツをもらった

豚の耳のくんせいなんだけど
わたしは 大きいから すぐ食べ終える

Scooterは ちびだから
なかなか食べ終わらないんだよね

で ちょっと見つめてたりすると
うぅぅぅぅって言って怒るの

要らなくなるまで 取ったりしないのに
残したら隠すんだけど
すぐみつけて 食べちゃう^^

要らないならくれてもいいじゃないね
ママも うるさいって言ってるよぉ
男の癖に うるさすぎだってさ

自分は いつだって
Tomの残り食べてるくせに
欲張りなんだから!

少しは 分けっこっての覚えてね~!

でも ママは 人のもの取るんじゃありませんって言う
あなたは 食べすぎなんだからって・・・・

でも ママ
わたしは Scooterの5倍はあるんだし
残り物くらい もらってもいいじゃない?って思うの^^
だから 怒らないでね ママ・・・・


さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/02/07 17:25
ママはちゃんとみんなの健康を考えているんだよ。
アバター
2010/02/07 16:28
そうだそうだ 体力にあった 食事下さいな ママ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.