Nicotto Town



雪ですべって


階段ふみはずして 両足くじいた。!ばきって音がした!

両手首も 手をついて ひねた!最悪。。

にこっとでも マツバ杖があったらいいな。。

アバター
2010/02/08 09:30
気をつけて~
松葉杖って 前骨折のときに使ったけど
脇が痛いんだよねぇ
アバター
2010/02/07 21:35
あちゃ~~ タイヘン!! 両手両足とは!  ゆっくり休んでしっかり治してねぇ~~ m(._.)m 
アバター
2010/02/07 18:20
え…マツバ杖がいるレベルの怪我か・・・

しゃれになってねぇええええええ
アバター
2010/02/07 13:59
マジか!
リアでか!
アバター
2010/02/07 08:06
大丈夫!
昨日はとにかくなんか良くない日だったんだよ
アバター
2010/02/07 01:26
あうぅぅ、私がバイクで立ちゴケしたときと同じ状況だっ!
いまだに足首痛いんですよ~。すこ~~~しずつですが治って
来ましたが、かなりかかりました;
お大事になさってね。整形に行った方が治りが早いと思います。
松葉杖とケータイがないよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.