Nicotto Town


t2的徒然


「最近読んだ本」

『陰陽の京 月風譚 黒方の鬼』 渡瀬草一郎

何年か前に電撃文庫で出てた『陰陽の京』の続刊〈?〉が
メディアワークス文庫で出てたので即買い
メインの主人公は違ってたけど、キャラはまんまだったから
懐かしくってそのまま電撃文庫のほうも一気に読破

『黒方』の光榮カッコイイな~
やっぱ吉平と貴年ペア好きwww
二人が成長した話とか出ないかな~~
『黒方』には出なかったけど訃柚も鷹晃好き
兼良ちょっと人格かわった・・・?

と暢気に4巻まで読んで気づいたんです
著作リスト『陰陽の京 巻の五』
・・・・・・『巻の五』??
私『四』までしか持ってない・・・!!??゜A゜;

他にも別シリーズを書いててめったに発売されなたったとはいえ
好きなシリーズだったので買い忘れがあったことにビックリでした^^;
しかも、あわてて本屋行ってもどこも置いてなかったし・・・orz

こうなったら書店注文かアマゾンで・・・!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.