Nicotto Town


気まぐれ日記


いつも

ニコットおみくじ(2010-02-06の運勢)

おみくじ

大吉ばっかし出るけど・・・他はないのか?

自分としては、大凶や極凶(あるかな?)ってのが見てみたいんやけど(笑)

アバター
2010/02/12 00:37
ゆきさん・・・

そうなんですか^^; 
今まで出なかった分、今後は続いて出るんじゃないですか!?
アバター
2010/02/12 00:36
みうさん・・・

ええ~っ! 『ニコ吉』があるんですか~、初めて知りました^^;
今後、狙ってみようと思います(笑)

『極凶』・・・あるのなら、自分は見てみたいですけどね~(笑)
アバター
2010/02/11 09:58
おはよう御座います^^大吉いいなぁ><ゆきは1度も出ないよ・・・orz
アバター
2010/02/11 00:54
お友達のブログで、「ニコ吉」というのを見ました。レアらしいです。
「極凶」なんて引いちゃったら・・・家から一歩も出ないで毛布にくるまって、その日が終わるのを待つしかなさそうです((+_+))
アバター
2010/02/09 02:20
クロさん・・・

ははっ^^
俺も極凶があれば引いてみたいですよ(笑)

その後は逆に、最高の運になりそうですしw
アバター
2010/02/09 02:19
あすぱらさん・・・

『吉』ばかりですか~、微妙なとこですね^^;

えっ、もう二度と…^^; 次は大吉やのに残念やな~(笑)
アバター
2010/02/09 02:16
anjeさん・・・

今度は大吉が出るかもよ^^
アバター
2010/02/08 21:50
極凶(笑)
ある意味一度引いてみたいものです^^
アバター
2010/02/08 13:50
ちがった・・・いつも「吉」続きでした^^;
そして今日久しぶりに引いたら、またまた「吉」でした!
もう2度と引きません(笑)
アバター
2010/02/08 09:53
大吉出たことない ・・一度しただけだけど・・小吉か 中吉だったかな
アバター
2010/02/08 00:19
あすぱらさん・・・

もっと挑戦しようよ(笑)
小吉も続いたんやから、大吉も続くと思うで^^
アバター
2010/02/08 00:17
龍夢さん・・・

そうだったんですか
大吉と中吉しか出た記憶が無かったもんで^^;

ほなこれから、凶の大連チャンしそうやね(笑)
アバター
2010/02/07 21:47
えっ!感じわる〜(笑)
私なんて小吉続きで、やっと大吉が出たところで終了にしました^^;

アバター
2010/02/07 11:10
他ありますよ!小吉も凶も他の方のブログで拝見しました。
大凶や極凶は拝見したことないですが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.