Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


日本中国





どうもリードタンバリンの者です☆




シャンシャンシャンシャンシャンシャン♪♪☆





GSの賜物です☆











日本と中華人民共和国の試合を

観て来ました☆





ええと;@@;w
試合的にはあんまり;;良くなかったのかもしれません正直wwww@@;;www



が!!楢崎は良かったよ!!








(あとちょっとズレるのですが;;(==;))


非売品の(?)、、日本代表仕様ブランケットを入り口で頂いた☆


のですが、、これが、、雪解けのあとが残るTOKIO、、しかも冷風吹きすさぶ><;;この日には;;とてもこのブランケットが有り難かったです☆
(横浜、、というか神奈川川崎あたりも雪解け跡が長く長く続いてました;;チョーーウラヤマシカッタデス;;;)



でも依然として足が激寒★><;;だったことが今後のある意味の課題です@@;;w)






これまた;;;サッカーの本筋とは全然別のお話ですが、、(××;;)



中国側の応援の人が、、すんごく少なかったのですが、、
すごく声援の声が出ていた!のにはちょっと感動しました☆



ジャンヨーー!!

ジャンヨーー!!

ジャンヨーー!!
(たぶん、、

“ジャンヨーー”=“加油”=頑張れ!

と言っていたと推測されます。。@@;;あくまでもたぶんww@@;;)







次は韓国ですね!!☆





韓国と言えば、、“韓流”☆





“韓流”と言えば“冬ソナ”ですね☆






タモリさんが、、




「オレは冬ソナよりユン・ソナだな。」




と以前に発言されていました☆^^v

























韓☆

アバター
2010/02/08 21:25
>>白ここさん

漫画で覚えた知識がwww役に立ったようです✪www
アバター
2010/02/08 17:37
加油=じゃーよぉ
ですね(^^)
そしておっしゃる通り頑張れーの意味です♪
アバター
2010/02/07 18:42
>>とーれすさん

ちょっと残念でしたね^^;;

なので;;

次の香港、、そのまた次の韓国には期待したいです☆^^;
アバター
2010/02/07 18:41
>>歌補さん

風邪は今日がなんとも無いのでいまのところ^^;
ひかなかったのだと思います^^;w

ありがとうございます✪


さむいですね@@;;さむすぎです><;;w
アバター
2010/02/07 18:23
前髪ネリリさんも中国戦観に行かれてたんですね^^
試合残念なかんじでしたね;;がっかりしました;;

次は11日に香港戦がありますね。そのあとに14日の韓国戦ですね^^
どうなるんでしょうね・・・
アバター
2010/02/07 17:38
風邪は引かなかったですか?
このところ、すごく寒いよね・・・
アバター
2010/02/07 15:51
>>空豆さん

ブーツ、、、、(TT)

ブーツが、、、(T口T)

とても似合わない人間なのですボクは(T口T☆)wwwwww



なので、、ブーツをかっこよくはいてる人は
男女問わず羨望と尊敬のまなざしです(亝_亝`)www
アバター
2010/02/07 08:59
長めの防寒ブーツをおススメします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.