Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


雪化粧✻

画像

街並み一面が雪化粧♫

うっすらと純白のわた雪が眩しいです。

年に一度あるかないかの情景に

風情を感じるわ。うふふ。

北国の方には厄介者なのにね。

呆れないでね。(*^-^*)❤

アバター
2010/02/09 03:51
コメントありがとう♪ございます。
一人づつにお返事が出来ませんが
懲りずにブログを見てください。
(。→‿◕。)☆・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:
アバター
2010/02/07 21:27
私も雪好き❤
積もったらテンション上がるよね~❤
だって~めったに積もらないから~♫
アバター
2010/02/07 15:27
雪がめずらしい地域の人は、雪が積もると
大はしゃぎする子供たちと、大パニックの大人たちが見られますよね。
私のとこもめずらしいので、
雪が降るのをボーっと見ているのが好きだったりします。
アバター
2010/02/07 14:12
いいですね~♪
キレイな雪景色、楽しんでください(^^)
アバター
2010/02/07 13:28
窓越しに見える雪景色がステキですょね♪

それから出窓のカメット軍団が何故か冬眠中に見えちゃいますww(●^Д^●)ゞ ♪
アバター
2010/02/07 11:49
雪もさらっとつもるだけなら
美しいのに…
q(T▽Tq)(pT▽T)p
アバター
2010/02/07 11:02
こちらもめったに降りません。
雪だるま作ってみたいですw
アバター
2010/02/07 10:21
おおおおw

塚w札幌はすげ~~~~大荒れだおおお><

もう雪いらねええええええ
アバター
2010/02/07 08:20
今日はこれから雪かきです。日曜日でよかった。天気を見てゆっくり出来る。^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.