Nicotto Town


のらりくらり


「最近読んだ本」(ブログイベント)

残念ながら最近、本は何も読んでないんですよね~。 (^。^;)

ネットをしていても
最近話題になっている本とか、ベストセラーとかといった
本の情報を目にする機会は結構あるので
「これは読んでみたいなぁ~」とは思ったりするんだけど
なかなか実行に移せないでいるうちに
忘れてしまっているんですよね。 (^。^;)

そういえば、ネットの懸賞・ポイントサイトで当たったりポイントを交換したりして
貰った図書券や図書カードがあったはずだなぁ~と思って
探し出してみたら、合計で 4500 円分ありました。

使わなきゃ勿体ないですよね。 o(*^▽^*)oあはっ♪


アバター
2010/02/09 01:32
> ★ドリィム さん

ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ

頑張ります~ (^_^)v
アバター
2010/02/09 01:26
話題とは関係ありませんが・・・(^^;
(・_・)<最終日決戦!何としてもGETして下さい!
アバター
2010/02/09 00:30
> ゆい★純正品 さん

本を買うには使い出はありますよね~。 (o^―^o)ニコ
すぐに使わないので貯まってました。 (^。^;)
本を買ってもたぶんすぐには読まないと思うので
いわゆる “積読” になりそうです。 (*^m^)
アバター
2010/02/08 23:43
4500円。
それは本を買うとしたら結構な額面になりますね~。
ちりも積もれば・・の典型かも。
思い切ってそれで数冊気になる本を買ってみるのも
いいのかもしれませんね~v
アバター
2010/02/08 01:14
> ★ドリィム さん

私もド近眼でメガネをかけてますよ~。
その上、最近は老眼も入ってきたので文字を見るのがツライです。 (^。^;)
本を読まないのはそのせいもあるかもしれません。
ホント、期限切れなんてあったらがっかりですね~。 o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/02/08 01:10
俺は目が悪いので文庫本みたいのは苦手です。(^^;
(・_・)<それにしても4500円分も!
もし使用期限とかあったら・・・やばかったですね!w
アバター
2010/02/08 00:36
> ろ~ず*Jam さん

最近は本もリサイクルが多くなってきて
古本を買い取ってまた安く売ったりしてる店が結構ありますよね。
買ってもすぐに読まないと溜まる一方ですよね。(^。^;)
私も時間があればPCですね~。 (*^m^)
アバター
2010/02/08 00:36
> ももすけ さん

何だか皆さんのコメントを見ていたら
金券ショップ行きがだんだんと濃厚になってきました。 (*^m^)
その方が有効利用になりそうな気がします。
アバター
2010/02/08 00:35
> Alice さん

新聞を読むならまだ私より良いと思います。
私は新聞の折り込みチラシくらいしか見ていません。 ┐(´~`;)┌
ニュースはネットで知る方が多いかもしれませんね~。
アバター
2010/02/08 00:35
> アッシュ さん

たいてい当たるのは500円なので
そのまま机の引き出しとかにしまって忘れてしまうんですよね。
すぐにたまるのなら良いんですが数年がかかりですからね。 (^。^;)
アバター
2010/02/08 00:35
> hana さん

私は雑誌すらほとんど読まないですね~。 (^。^;)
以前はPC関連の雑誌をたまに買ってましたが
ほとんど読まなくて無駄なので買わなくなりました。
換金ですか~その可能性もあるな。 o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/02/08 00:35
> まつり さん

金券ショップという手もありましたね~。 (^。^;)
確かにネットをするようになってから
ほとんど読まなくなりましたね~。
一番本を読んでたのは小中学生の頃だったかもしれない。
アバター
2010/02/07 22:05
そういえば・・私も久しく読書してません・・
古本市(お、100円だ~)って買ってきて、2,3冊読む本が・・・
本を読む前に、PCの電源付けちゃってるからな~
アバター
2010/02/07 21:40
私は金券ショップで図書券買ってます。
ので、やすべえさんが売られたのが、遠くワタクシの元までやってくるかも。


って、すでに売るの確定扱いw
アバター
2010/02/07 21:38
私も、ホント本は読まなくなりましたね。
読むのは、新聞くらい^^;
これも、ネットするようになったせいでしょうねぇ。
アバター
2010/02/07 11:16
おお、けっこうたまってましたねえ。
俺はそういうのは、5千円以上たまったら金券ショップで換金しちゃうww
アバター
2010/02/07 09:07
活字離れ中ですが雑誌は、たまに読みます。
ゲーム関係とか付録が使えそうなのとか。
なので図書カードがあったら、すぐ使ってしまいます。
って4500円分っていいですね~~
私なら換金しますww
アバター
2010/02/07 08:16
金券ショップにいったりして…
ほんと、ネットするようになって
本読まなくなりました。
活字中毒が満足してしまってます^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.