Nicotto Town



お部屋改装

画像

と言っても、前とあまり変わっていないんですけどね。(笑)
バレンタイン物は、単にハート柄と思えば通年で使えると思い、
チャット会用に購入しちゃいました。
これ以上、物を置くと、人が入りきれなくなるので止めておきます。

アバター
2010/02/07 19:01
さすけちゃ>

うんうん。
雪ちゃのお部屋綺麗だよね~!
Jの頃も、すごい凝ったお部屋作ってたもん。
昨夜は私と入れ違いだったのかな?残念!


理緒ちゃ>

ありがとう~!
理緒ちゃも「J同盟」に入るといいよ!


honikoさん>

実は私は「Jチャット難民」なんですよ~!(^^;
本当、座れたらいいよね。
あと、アイテムを「ポケットに入れる」も。
いちいち、アイテムボックス開くのにイライラしちゃいます。(笑)


セルさん>

いつでも遊びに来てね!
いい匂いさせて、お待ちしています。



アバター
2010/02/07 16:43
はじめて、見たぉ>お部屋
女の子のお部屋ぁ~
いい匂いしそぉー(笑
アバター
2010/02/07 10:10
はー、なるほど!だからチャット早いんですねー♫
シンプルなのに可愛くまとまっててお上手ですヽ(〃^-^)/★*☆
早く椅子に座れる機能が欲しいですね~
アバター
2010/02/07 08:37
いつも訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

お部屋キレイですぅ~(・∀・)
アバター
2010/02/07 04:16
今日は白雪んチに遊びに行ったよ。白雪んチもすごいキレイだった
なんと、今日は渚もいたので三人でチャット会でした。やっぱしチャットは楽しいね
はたまたこんな時間に(汗)

オレの部屋は無造作にモノが置いてあるだけだから(汗)

もう寝るっす。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.