Nicotto Town


タイトル未定


かご巾着ゲットvv


かねてよりいいなーと思っていた、かご巾着の華、ピンクをゲット!!
実際付けてみると、思ってたより小さい……?でも可愛いから良しvv
ていうか、やっぱり和装には巾着が似合いますね♪

昨夕五時ごろ、解禁を待って、和髪(飛燕)の茶色を出品しました。
「かご巾着(華)なら即決!」
とはいえ、求めが高すぎて何の応募も無かったら寂しいので、「その他なんでも検討します。お菓子類大歓迎」という弱気なメッセージもつけて。
しかし、それは杞憂だったようでした。なんと、2分後にはかご巾着(華)の黒が入りました!
……でも、黒ももちろん可愛いと思うのですが、もうちょっと華やかな色のが欲しかったんですよね。
ここは一つ見なかったことにして、15分後にまた見て見ると、ピンクが!
ピンク可愛いーvvと即決してしまいましたvv

欲しいものが手に入るともちろん嬉しいのですが、あんまり簡単に手に入ると「……求めが低かった?もっと要求しても良かった?」とか思っちゃうのは人間の強欲な性ですね^^;;
しかし、かご巾着はさほど人気が無いらしいとはいえ、五ヶ月も前の限定品。同じく限定品とはいえ髪型ひとつでゲットできたんですから、まずまずですよねvv

アバター
2010/02/07 12:06
カゴ巾着?私の倉庫に腐るほど眠ってますが…;
全然人気ないから、もしかしたら腐ってるかもw
バック系は持ち物としてはマイナー過ぎて、求めが殆どないんですよね。
1月に出たバックも、自分用は買いましたが、ストックは1つも購入してません。
夏祭りのストックの時に懲りたんで…。
和髪の方が後発でも後々役に立ちそうだし、私でもさっさと交換しちゃいますね。

伝言板で見ると全身見られますが、去年のシスターを着て参りました^^
多分デザイナーさんが変わって、少しマンガチックになったんじゃないでしょうか。
でも巫女は今年のも悪くないと思いますよ。
実際去年の巫女は大暴落して、求め品の常連から外れましたし…。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.