Nicotto Town


(´▽`)ボー


最近読んだのは。


海堂尊 の 『夢見る黄金地球儀』

海堂さんにしては医療系の内容じゃなかったんですけど、読んでいくと段々面白くなってきました^^

主人公がある街の海遊館にある黄金で出来ている地球儀をうまく盗むという話でしたw



彼のシリーズはほぼ制覇してるんですけど、やっぱり医療系の内容が多いw

でも、入り込めるのが好きです^^

現在は『ブラックペアン』外科医の話のやつを読んでます。

全てに大体、チームバチスタの栄光とかナイチンゲールの登場人物がでてくるので延長線上で思い浮かべれるのも魅力w

大体が一冊読みきりが多いからそこも惹かれるのかもしれませんw

おススメの本の一冊が増えていくといいな^^

アバター
2010/02/07 12:05
そんなもんですww
私も主流の宮部みゆきとか読んだことないしww
溜まってるの読めるといいですね^^
おススメあったら教えてくださいねw
アバター
2010/02/07 11:48
名前聞いたことあるけど読んだことなくてすみませんーー;
買うばかりで読まずじまいで飾るだけの本が何冊もあります^^;
最近、それらを取り出してボツボツと読み始めてますけど集中力がなくて困ってますw
アバター
2010/02/07 09:08
↓不快な気分になったので違反報告しました。ねずみ講かよっ(怒)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.