Nicotto Town


さくらっぷ


私の♥(*´。`*)愛届けます♥


みんなはバレンタインどうする){のだっ ♫)??
 ウチは友チョコしか作んないけど・・・(☆3;)
    男の子とかに、あげるのかな??
 
ウチは、友チョコ今日
7時に起きて作ったよ((((●・ω・)ノ♡ 愛あげりゅо (キモ!
18人分かなぁ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
疲れたYO(σ´Д)σ ☆

    早くあげたいなぁ・・・【愛】

アバター
2010/02/07 22:43
いいよ^^
アバター
2010/02/07 20:21
アタシはホワイトデェ~に・・・
だめかにゃ??
アバター
2010/02/07 17:06
僕もALL友チョコbbbbbbbbb
男子にあげるとかwそれゎ夢だねb(え

僕まだ作ってねーw
早く作んないと;;あゆちゃにもあげうbb
アバター
2010/02/07 14:30
私も友チョコだけだョ♪
アバター
2010/02/07 14:01
愛を・・・くれぇぇぇ((殺

塚 今年もわたくすわ
男子にあげぬのさっ☆
アバター
2010/02/07 13:51
私も友チョコだけだぁ><;
アバター
2010/02/07 11:09
そんなにつくったんですかぁ!

てか準備早っ;
私もつくろっかなぁ・・・w
アバター
2010/02/07 10:48
うちゎ・・。彼氏にw
アバター
2010/02/07 09:39
きょんも友チョコだけ!!!


あゆcにもあげりゅ♡
アバター
2010/02/07 09:34
ウチゎねぇ・・・やっぱ友チョコだけかな!
たぶん20人分くらい作るよ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.