Nicotto Town



もらいました^^

2010年冬の陣
第5回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツきいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

きいろでしたね。
これで3原色そろいましたね。

アバター
2010/02/17 15:46
こんにちは^^
ガチャの調子、釣りの調子いかがですか?
今日もお祈りします
レア釣れますように、ガチャ目玉出ますように・・・( ̄十 ̄)アーメン・・・
アバター
2010/02/17 13:56
こんにちはのステプどうぞ♪

伝言板ブログが一杯ですね^^

お客様が沢山で羨ましいです。もっとも私はお返しの訪問が出来ないので問題外なのだが・・・(爆笑)
アバター
2010/02/17 13:21
こんにちは~ガチャ不調・・・マシュマロの帽子が欲しいのに~(x_x)
アバター
2010/02/17 05:08
へええええええええええええええええええ!

こんなのもあるんだね!

我輩はイベント情報にうといから・・・

青がちゃをやりたいけど、時間ができない!

あわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ!
アバター
2010/02/17 02:37
2日もお休みしてごめんなさぃ。。2日分のステプはできないけど。。ステプ
アバター
2010/02/12 20:34
こんばんはのステプどうぞ♪
アバター
2010/02/12 16:48
こんちゃ~♪これからニコッとタイムです^^
アバター
2010/02/12 01:13
こんばんは~今日は駆け足ステプです( ´∀`)ノポチッとな~
アバター
2010/02/11 23:57
ステプです。
アバター
2010/02/11 16:05
こんにちは✿
今日は休日ですが、あいにくの天気ですね。

風邪の具合はいかがですか?
ゆっくり、体を休めてくださいね。
アバター
2010/02/11 12:09
こんにちは♪今日はのんびりニコです

暖かだったり、寒くなったり、ぶり返さないといいね
アバター
2010/02/11 02:43
こんばんは
具合はどうですか?
早く治るといいですね

お大事に^^
アバター
2010/02/11 01:53
やってみなければ・・・。

あ。こんばんは。(遅)
アバター
2010/02/10 21:38
こんばんわ
ステキおとどけです!
アバター
2010/02/10 18:43
こんばんはのステプどうぞ♪
三色並べたら綺麗でした^^
アバター
2010/02/10 13:56
風邪の具合はいかがでしょうか?
今日もお見舞いのポチッとな~( ´∀`)ノ
アバター
2010/02/10 09:01
おはよ~♪出勤前にごあいさつぅ~

風邪の具合はいかがですか?
アバター
2010/02/09 23:50
勉強になります。
アバター
2010/02/09 23:02
こんばんはのステプどうぞ♪今週もよろしくお願いします^^

お大事になさってください。
アバター
2010/02/09 21:20
こんばんは。
風邪早く治るといいですね。
お大事になさって下さい
アバター
2010/02/09 21:20
ステプお届け^^
アバター
2010/02/09 19:33
こんばんは^^newレアがんばる~ぅ♪
アバター
2010/02/09 10:05
旦那復活しました。今日はお昼のステプです( ´∀`)ノポチッとな~
アバター
2010/02/09 03:53
夜中にステプお届けです☆
私も黄色エンピツもらいましたぁ-★
アバター
2010/02/08 14:57
面接終了しました。早く帰ってきたので、鉛筆もらいに行ってこようっと。
アバター
2010/02/08 00:52
こんばんは。
あ、自分も貰いに行かなくては!^^
アバター
2010/02/08 00:23
おおぅ、当たった!やはり黄色かって誰でも予想つくか。

おめでとうございます。
アバター
2010/02/07 23:38
おめでとうございます^^

少し長くなっているとのことですが そう思われますか?
アバター
2010/02/07 23:28
ステプです。
アバター
2010/02/07 23:09
明日の試験が終わったら挑戦します。
来週も頑張っていきましょう!
アバター
2010/02/07 17:42
こんばんは。
私ももらいましたが、うっかり質問にひっかかりそうになって
危なかったですww
アバター
2010/02/07 14:52
こんちは♪雪かきまぬがれのんびり中^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.