Nicotto Town



消えない伝言版74

              消えない伝言版74+足跡帳

皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪

ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。

ブログのカテゴリ・その他が、伝言版になってます アンケートもあります

サークルの方は、カテゴリ・サークルに書き込んでね

古いの伝言板が100まで埋まってから御使用下さい。

いつもありがとうございます 巡回ご苦労さまです^^

巡回回れないときはすみません ゆっくり回らせてもらいます

たまには、サボるときもありますwww


アバター
2010/02/07 22:50
本日はお返しのみで失礼します、急げ急げー(汗
アバター
2010/02/07 22:43
(*´ー`)ノ゙こんばんはぁ

今日はまったりインです♪
素敵な夜をお過ごしくださいね(*´ー`*)
アバター
2010/02/07 22:43
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

訪問感謝っす✿ステプお返し♪

今日は一日だらだらしてましたwww
アバター
2010/02/07 22:32
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。天気よかったので、ドライブに行ってきました~O(≧∇≦)O
アバター
2010/02/07 22:26
こんばんは(´∀`*) 今日のステキお届けです♪
アバター
2010/02/07 22:25
こんばんは^^今日は一日眠かったです><
アバター
2010/02/07 22:23
こんばんは。訪問ありがとうございました☆
アバター
2010/02/07 22:21
お部屋の改装しました。よかったら遊びに来てくださいね(〃▽〃)
アバター
2010/02/07 22:21
お返しステプです^^  今日はとっても風が強くて表札が取れてしまいました;
アバター
2010/02/07 22:19
こんばんわ♪訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/02/07 22:15
こんばんわ♪大人の真面目なステプお届け便♪です。にんにん卍
ちょっと時間が無いので、日付が変わる前に、と早足で。
コメント等は、明日のステプでお返しします。
アバター
2010/02/07 21:55
こんばんは^^
スロット・・・負けました^^;
アバター
2010/02/07 21:54
こんばんゎ★ⓢⓣⓟ配達に参りましたぁ♥(๑◕ܫ←๑)ノ*.㋭゚㋠っ.。♦♫♦*
アバター
2010/02/07 21:52
こんばんは。ご訪問ありがとうございます^^
紗らりあ♡は、★ステキを押しました。
アバター
2010/02/07 21:50
こんばんは~(*^▽^*)♪大人の真面目なステプお届け便♪です^^

今週もお疲れさまでした(*^▽^*)
また来週も宜しくお願いします♪^^
アバター
2010/02/07 21:35
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日は冷たい北風が強くて、良く晴れたのにとても寒い日でした。(◞_◟✿)
アバター
2010/02/07 21:11
d(*ゝωб*)コンバンハ♪   
カメットボス手強すぎです~><
アバター
2010/02/07 21:11
こんばんわ♪
日曜日のステプありがとうございますw
私もポチッ♪と押しておきました~☆
アバター
2010/02/07 20:57
こんばんわぁ 訪問ありがとぅ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/02/07 20:50
こんばんは ヽ(´・▽・`)ノ☆ 
訪問ありがとうございました(^^)
アバター
2010/02/07 20:43
こんばんは~妹が明日から林間学校です^^INついでにステプ♪
アバター
2010/02/07 20:41
昨日はこれなくてごめんなさい><ステプです♡明日からまた一週間頑張りましょう♡
アバター
2010/02/07 20:37
こんばんは^^ステプです^^
アバター
2010/02/07 20:25
こんばんはo(*^▽^*)o~♪

今日の休みはあっという間に時間が過ぎてしまいました・・・

明日からも頑張るとします!
アバター
2010/02/07 20:22
こんばんは^^ ベルを改名しました。よろしくw
アバター
2010/02/07 20:09
ステプありがと、ありがと、ありがと♪
嬉しいな。
今日はね、富士山が燃えるような夕日の中でシルエットを見せてた。
その上を飛行機が少し雲を引きながら飛んでいたんだよ♪
HYDEさんにも見せてあげたかったな^^
アバター
2010/02/07 20:05
こんにちわ~
今日は地元の神社の節分祭でお菓子をいっぱいひろいました^^
疲れたぁ~~
アバター
2010/02/07 19:51
こんばんは(@^ー^@)ノ夕飯&片付けが終わって一息(★´・З・)=3
アバター
2010/02/07 19:41
(o◕□◕)o≪≪コンバンワァァァァ~!!
訪問ありがとうございました^^
アバター
2010/02/07 19:38
訪問ありがと♪今日のステキをお届けにゃん。+゚☆
アバター
2010/02/07 19:36
こんばんは(*μ_μ)
釣堀のイベント100万匹で目標達成していたみたいwやった~ヾ(≧ω≦*)/
アバター
2010/02/07 19:35
こんばんわ♪PC直ったと思ったら私が風邪引きました・・・(笑
アバター
2010/02/07 18:59
こんばんは❤ 休日ステプお届けです♪
アバター
2010/02/07 18:56
こんばんはステプ@明日からまた学校・・・憂鬱ですww
アバター
2010/02/07 18:25
(*´∇`)ノ こんばんは~♪部活いってきました;足がいた~~い(´;ω;`)
アバター
2010/02/07 17:57
♪大人の真面目なステプお届け便♪からすてぷどうぞ~★
アバター
2010/02/07 17:50
こんにちは♪♫♩♬
楽しい休日を過ごしてますか(o^-^o)
明日からまた頑張りましょう。
アバター
2010/02/07 17:42
こんにちは~♪
いつもステプありがとうございます!
花粉に対抗すべく今日からマスク装着です(・□・)家の中でもっっw
アバター
2010/02/07 17:32
ステプポチッ♫
アバター
2010/02/07 17:31
釣堀のカメットでベスト3に入るのは至難の技だよ(^^ゞ
アバター
2010/02/07 17:27
こんにちは(*^▽^*)ノ☆ドラクエ6ほしいけど高いなぁ(^^;
アバター
2010/02/07 17:26
ステプポチ★
アバター
2010/02/07 16:52
冬になると身体が脂肪をためこもうとするw食欲がすごいw(ノ∇≦*)
アバター
2010/02/07 16:38
こんにちは^^今日はトリュフを作りました♪失敗しちゃった~。
アバター
2010/02/07 16:18
訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/02/07 16:10
こんにちは♪ポカポカ陽気でステプです(♥´ω`♥)ノ
アバター
2010/02/07 16:07
ステプどうぞ。今日は風が強いけど温かいわい
アバター
2010/02/07 15:03
こんにちは^^。
2日間お休みしてました><。
感謝を込めて(o ̄∇ ̄)σ♪
アバター
2010/02/07 14:39
Web Money 500円分 当たったよ o(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/02/07 14:32
ご訪問ありがとうなのです~
アバター
2010/02/07 14:09
外はメチャクチャ風強いwww

ステプだぜぇ~♪
アバター
2010/02/07 14:08
♪大人の真面目なステプお届け便♪から駆け足でステプお届けです。
アバター
2010/02/07 13:54
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ  *:.☆【華のステプ配達です。】*:.☆
アバター
2010/02/07 13:48
こんにちわ♪
今日も寒いので家でのんびりですw
アバター
2010/02/07 13:46
訪問ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
アバター
2010/02/07 13:42
こんにちは。ステプお届けです^-^
昨日は寒かったですね。
アバター
2010/02/07 13:38
こんにちは(^^)
雪が降って、はしゃいで遊んで風邪・・・ゆっくりします(^^;)ステプ凸ポチっとな♪
アバター
2010/02/07 13:36
こんにちわ^^もう週末ですねv早いものです…。ステキポチッ(・v・)凸凹
アバター
2010/02/07 13:35
くぅぅぅん
アバター
2010/02/07 13:29
訪問ありがとうございます!wお礼ステプどうぞ^^
アバター
2010/02/07 13:29
こんちわ~~~♪ 今日のお昼はもつ煮食べました!
アバター
2010/02/07 13:27
今日は風が強くて飛ばされそうです☆ぴゅ~
アバター
2010/02/07 13:20
こんにちは^^
今日はいい天気ですよぉ~~❤❤
アバター
2010/02/07 13:17
こんにちわ。

 またまた、お訪ねいただいて、おおきにです。
アバター
2010/02/07 13:17
こんにちは(*^-^) すごい風なのでお家にこもってます(^-^;
アバター
2010/02/07 13:16
こんにちは~★プリン食べながらご挨拶に参りましたよん~♫
アバター
2010/02/07 13:08
こんにちゎ(。・ω・。)ノ

訪問ありがとう^-^
アバター
2010/02/07 13:03
ステプありがとうございました~^^
お返しする前に帰られてしまったので、お邪魔ステプポチ♪っとヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2010/02/07 12:58
名前を変更しました。元ポッチです。今後とも宜しくお願いします。花れん✿
アバター
2010/02/07 12:44
管理人からステキお届け
アバター
2010/02/07 12:23
こんちゃ^^ 訪問ありがとうございます^^ お返しステプです^^
アバター
2010/02/07 12:21
こんにちわ。雪がやんで陽が射してきました♬
アバター
2010/02/07 12:07
ぐっo(*≧∇≦)ノも~にぃんぐぅ♪...φ( ̄▽ ̄*)
ステプお届け~(●^o^●)
アバター
2010/02/07 12:05
チョコ食べた~い、でも ヘルメットがジャマ~^^;ステプお届けです☆
アバター
2010/02/07 11:54
こんにちは。ステプのお届けです♪
アバター
2010/02/07 11:50
ランダム訪問
アバター
2010/02/07 11:47
訪問ありがと♪ステプだょ☆
アバター
2010/02/07 11:46
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆ステプお届けデス♪
アバター
2010/02/07 11:46
Good morning!! 訪問ステプ有難う御座いましたv お礼のステプぽちっ♫
アバター
2010/02/07 11:43
(´◉◞鼻◟◉)ノ<おはよー
アバター
2010/02/07 11:38
男性からの、申請はお断りしてます;
ごめんなさい。(゚うェ´。)゚。
アバター
2010/02/07 11:36
名前かえたど~♪ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
アバター
2010/02/07 11:31
おはよう
アバター
2010/02/07 11:28
おはようございまーす
ありゃ、もうすぐお昼ですね^^
ステプどうぞ。
アバター
2010/02/07 11:21
こんにちは^^ステプ押し逃げ^^
アバター
2010/02/07 11:15
こんにちわ!風すご!
アバター
2010/02/07 11:10
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!今日初めてカメット釣りましたwあの竿じゃカメットしか釣れないんですねw
アバター
2010/02/07 11:09
おはよー^^
アバター
2010/02/07 11:08
ぉはようございまふ★今日はすぃみんぐ仲間達と遊びます⇈超楽しみ♪ステキポチv
アバター
2010/02/07 11:04
今日も寒いです~ 手が冷たくてあったまりません><
アバター
2010/02/07 11:01
るっかるかにしてあげる♡ステプのお届けです(→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡
アバター
2010/02/07 10:55
おはよう!!日曜日の朝ステプ★
アバター
2010/02/07 10:47
おはです^^
今日は良い天気なのに強風です><
洗濯もの飛んでいきそう~www
アバター
2010/02/07 10:46
(☀・∀・)⊃おはようございます. ステプお届けです.
アバター
2010/02/07 10:44
おはようございます!昨日焼いたクグロフパンのお届けです^^
アバター
2010/02/07 10:42
おはよう、今日は次女のバレンタインチョコの材料買いにお出かけしてきますw
アバター
2010/02/07 10:40
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ ステプ☆のお返しです☆⌒(*ゝω・`)ニコッ!
アバター
2010/02/07 10:38
いいお天気だけど、物凄い風…@@;
これじゃあ洗濯物も布団も干せません…。
アバター
2010/02/07 10:23
おはようございます♪
相変わらず寒いけど天気も良いし、洗濯も終わって、ちょっと休憩中のポチッと☆
アバター
2010/02/07 10:22
おはようございます☆お休み楽しんでますか~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.