Nicotto Town


毎日・たろちゃん


パインズin・skating rink

画像

昨夜、お友達のパインさんが主宰している
「パインズ」の集会に参加してきました♪

今回はパインさん宅で集合のあと「ニコッと山」を経由
その後、スケートリンクで写真撮影など楽しんできました♪

今回のテーマはプールと間違えて?夏の装いのコーデw
久々に「チョウチョ」の羽を付けて楽しんできましたよ♪

写真撮影は幾度もあるけれど、これほど多人数で
「遊んだ」のは初めてかも?

みんなで輪を形成し、美しい写真が撮れました♪
機会があったらまた参加したいなっ♪


アバター
2010/02/08 18:52
楽しそうですねーーー!!
アバター
2010/02/08 10:17
楽しそう~♪
これだけの人数での数か所移動は大変だったでしょうねww
アバター
2010/02/07 20:00
とっても チームワークのいい
お仲間さんなんですね

きれいに 輪になってますね^^
アバター
2010/02/07 18:46
台詞もばっちりだ!
アバター
2010/02/07 17:13
変な集団になってますよ~~~Σ(・∀・;)
アバター
2010/02/07 15:59
昨夜も?楽しかったですね^^
またご一緒しましょう。
あ、ギターはぜひGETするべきでしょうね 笑
アバター
2010/02/07 12:57
おつにん。 高木ブーちゃんな事もありましたが
今回も楽しく遊べてよかったにんにん。
アバター
2010/02/07 11:29
お疲れ様でした
参加感謝です
また企画しますね^ー^
アバター
2010/02/07 11:08
おつにんです(*´∇`)ノ

初めての参加でしたが
イロイロあって面白過ぎですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

まさかあの時間までやるとは思いませんでしたww
アバター
2010/02/07 10:56
すごいです☆
おもしろいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.