Nicotto Town



カメットB…やっと捕獲^^

画像


カメットBをやっと捕獲しましたww

それも…2匹ww

これで、普通の釣りに専念できますwww

チョコマリモと節分豆を釣りに行こ~~っと^^

アバター
2010/02/08 09:23
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
家具モードで拡大~はついさっき教わったばかり~
さらに写真にされたのですねえ~っ!
アバター
2010/02/08 06:33
カメットB (✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆ミ
100万匹も達成できたし 嬉しいですよねヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
また 釣りでお会いしたいです(*ノ‿ฺv*)
アバター
2010/02/08 00:29
おーーーーい!
カメっトB 1匹分けて~!
って…思うくらい…苦戦中です(・・;)
明日もカメB目指し頑張ります( *´艸`)クスクス
アバター
2010/02/07 23:59
おめでとう!!
見られて良かったです!!
アバター
2010/02/07 23:00
ボスを2匹ですか^^
すごいですね!!おめでとうございます~^^♪
アバター
2010/02/07 22:43
ボスなのに1度に2匹もー Σ(・ω・ノ)ノ!
カメット軍、ちゃんと統率が取れてるんでしょうか^^?
アバター
2010/02/07 15:32
おめでと~♪
カメットBが釣れると、よしっ、これでもういいや・・・て気になりますねw
通常釣りもお互い頑張りましょ^^
アバター
2010/02/07 13:42
おめでと_△*;~✽
カメットBはじめて見た!!
釣竿もゲットできそうだし、心置きなく普通の釣りに
専念して(◕‿◡✽)
私はBOSS釣りに引き続き挑戦します(>Д<)ゞ
アバター
2010/02/07 12:52
カメットB・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
良かったね。
アバター
2010/02/07 12:44
カメットの種類って私よく分からない(・ω・`)
でもレアなのは分かります。おめでとう!
大事に部屋に飾っておいてね。w
アバター
2010/02/07 10:52
おめでとうございます。

黒光りする、「三ツ星ゴキ」は、カッコいいですよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.