Nicotto Town


コラム好き


今日はこれから・・・・


今日はこれから試験勉強!

前の支社と今の支社の歓送迎会が結構激しく、勉強できていないので・・・・

今の支社は帰りが遅いので、完全復活まではもう少しですね!!

30,000名様までもう少しなので、今週は少し頑張って、ステプ訪問したいと思っています!

なんとか、14日には間に合わせたいです・・・・・・

ニコッと法皇の出番がなくなっちゃうので・・・・・

アバター
2010/02/08 22:19
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~
お互い忙しいですね~w
あんまり無理しないでくださいねw
アバター
2010/02/08 11:02
こんにちわ。

 そっかぁ、まだ歓送迎会が続いてるんですね。
 ほんで、何の試験勉強なんかな??
アバター
2010/02/07 22:37
試験勉強に、歓送迎会・・・激しく忙しそう(^^;)
今年もニコッと法皇様に会えるの楽しみです♪
アバター
2010/02/07 17:22
試験勉強進んでますか~(^▽^)
法皇様楽しみにしてますね♫♬♫
アバター
2010/02/07 15:10
試験勉強がんばってくださいね。
でも、根を詰めすぎて体調を悪くしないように
気をつけてくださいね。
アバター
2010/02/07 14:49
試験勉強頑張って下さいね!
私は、一年間、子供達の受験勉強の監視役です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.