Nicotto Town


成長記録(・д・●)


ペア成立*´`*


衣舞ちゃんと板チョコで成立しました♪

赤手袋かぁいいー!!!!!!!!!!!!!!!!

青より赤のが好きかもっ

こよみんーいつできる?←

暇なとき言ってbb

写真とろーよww

そして衣舞ちゃん本当にありがとうっ

大好き!!ノω`*


今日ゎ朝ご飯にオハヨーヨーグルト(正式名称わかんない)のマンゴー食べたb

なんかねーおいしかった!!


そして昨日バカテスのアニメ見てたw

かぁいいー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


地獄少女も3話まで・・・

・・・・好きなんだけど見てると怖くなってきてー・・・

少しずつ見ようと思ってるっ

うみねこゎ普通に見れたんだけどなー

やっぱ魔女とかってファンタジーだからかなー

地獄少女ゎファンタジーよりホラーだもんね((

でもどっちも大好きっ

アバター
2010/02/08 20:09
>こよみん
今頃お返事返すけどありがとw

>衣舞ちゃん
・・・(笑
そのうち見つかるといいねb

>ころ
ころの好みゎそうゆう人なのかっ

フリマ?!
フリマしたことあるけど楽しいよw

>みー
赤かわいいよねw

そっかー・・・ブログ更新してたもんね!!
いやいや迷惑かけてすまんです((
ありがとぉっ

>パイン
ありがとw

おいしかった♪

おもしろい!!!!!!!
とぎれとぎれw
アバター
2010/02/07 22:01
可愛いー☆
似合ってるよんbb

マンゴーヨーグルト美味しそう!!

バカテスおもしろいよねぇー^^
地獄少女はとぎれとぎれ見てたよー^^
うんうん!どっちもいいよね♪
アバター
2010/02/07 17:59
わかる!!手袋青より赤のほうがカワぃぃと思う♪
めっちゃコーデにあってるょww

p・s
ごめん´≧m≦!!
伝言板どうしようか考えてたら、時間たっちゃった・・・
何背、最近ブログ結構書いてたから・・・。
ゴメンナサイ><;ちゃんと後で作りまーす♪
アバター
2010/02/07 17:06
バカテス霧島翔子がかわい過ぎる(´・ω・`;)ばっちりタイプドストライクで困る(´・ω・`;)

フリマって未開の地怖い!
アバター
2010/02/07 17:02
手袋貰ったのゎ良いんだけど、手袋と合うコーディ・・・
自分出来なかったんで付けるのを諦めたw
アバター
2010/02/07 12:36
いいよーbb
アバター
2010/02/07 12:14
>こよみん
じゃぁー今日の夜ゎ?(・∀・)
アバター
2010/02/07 12:14
>沙希ちゃん
ありがとb

怖い><
でもあいちゃんかわいい!!

>王子
お互いおめでとw
まだ青手袋ゎもってないー・・・

>もっちゃんさん
いいよねbb
ひよも大好き♪

>蓮
まさか蓮に話についていけないといわれるとゎ・・・www

そのセリフかっこいいよねbb
もうすっごい好き!!
やっぱり声優さんがいいからね*
アバター
2010/02/07 12:14
あたしはいつでも大丈夫だよb
今日にでもやっちゃいますかぃ?
アバター
2010/02/07 11:43
ごめん。

話についてけないw

闇に惑いし哀れな影よ
人を苦しめ貶めて
罪におぼれしごうの魂
いっぺん死んでみる?
アバター
2010/02/07 11:28
地獄少女、、、こわいケド、、、

すきだなぁ♡
アバター
2010/02/07 11:26
王子も友と成立したぉw(*ゝ∀・)b
今ゎ赤と水色の手袋持ってるー^^b
(赤装着㊥w)
アバター
2010/02/07 11:22
カワイイネー♥
地獄少女…
怖いよねーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.