Nicotto Town



ニャンコのいる場所

夏はひんやりしたところ


冬はぽっかぽかのところ

ニャンコって気持ちいい場所がよくわかってるね


朝、陽があたるうちは

窓際のカーテンの中とか

陽だまりの中とか

最近チビにゃんがみつからないと思ったら

陽がさしこんでいる段ボールの中にいたりして。。。

あったまいいねぇ!!

なんて感心しちゃう


お昼すぎて陽が差し込まなくなると

ソファの上とか

ソファカバーの中とか

毛布の中とか

エアコンの空気がよくあたる段ボールの中とか

もぐったり丸くなったりしている


ほんと、きもっちよさそ~!!!


それをみるとつい私も 。。。

ふにゃにゃにゃにゃ~ zzzzzz



    =^_^=


アバター
2010/02/09 00:56
布団にもぐれば、いつでもヌクヌクにゃ~♡
アバター
2010/02/07 17:20
昨日は15時まで!今日は14時まで寝ました!!
幸せです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.