Nicotto Town


やゆよの戯言


ガイアの夜明け

テレビ東京の「ガイアの夜明け」を久し振りに見たら

案内人が江口洋介になってた(゚O゚;)

役所広司よりなんか、いい感じに見れた。

役所さん嫌いじゃないけど、この案内役は何か変だったんだよね^^;

それでハンバーグの事やってて

ココイチのハンバーグの店が気になった(~ρ~)

ハンバーグ食べたいヽ(゚▽、゚)ノ

後、ばんどう太郎のファミレスががんばってて

近くでやってるところ探して行ってみた(〃^¬^〃)

確かに値段は少し高いけど感じ良かった(o^。^o)

気が向いたら、また行ってもいいかな?

アバター
2010/02/07 19:00
サラ☆
そっそう^^;
じゃ、少し運動してみるw
アバター
2010/02/07 18:38
イャイャ・・・・冬眠ちゃうねんからw
そんなためこまなくったって^^;;;
アバター
2010/02/07 18:23
サラ☆
そうなのかな~ぁ?
まぁ、寒いからいいんじゃない^^;
アバター
2010/02/07 18:19
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

食べたんかあああwww
つか・・・・・マジ、カロリーオーバーちゃうん?^^;;
アバター
2010/02/07 18:13
サラ☆
ガストでハンバーグ食べて来た^^
アバター
2010/02/07 18:01
変わってから見てないなぁ・・・・・見ないと・・・・だな^^;

って~~~~やっぱ、食べ物じゃぁぁぁんwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.