Nicotto Town


毎日 一言。


ハートのお座り♪

画像

全部のパラメータがMAXになりました、ウチのマサムネ君。

ずいぶんと前からハートのキラキラが出るようになってはいたのですが、飼い主の不器用さで、その撮影がなかなか上手くいかず・・・。

今日ようやく綺麗に、ピンクのハートが撮れました♪

なんと、色違いのハートとかもあるらしいのですが、それは今だに分からずじまい。

いつの日か、色違いのハートや他の形のキラキラが出来ると良いね、マサムネ君♪

アバター
2010/02/07 22:43
>パンダさん
もう、ギリギリまで育てましたよ。
パンダさんも頑張って、育て上げてくださいね♪

>桃華さん
私も色々と試したのですが、MAXにしないと出ないみたいです。
色違いのハートもあるらしいので、今度はそれを見つけねば。

>マカロンさん
とうとう飼い始められたのですね♪
さぞパラメータで悩まれたことでしょうね♪
どうぞ、立派に育ててあげてくださいな(^^)

>A-Aさん
ウチの子は、ほら、伊達男だから♪
そのうちハートを見せてくれますよ。
きっと、りっぱなハートを♪

>i_beeさん
私も、他の方のブログをみて、出ることを知りました。
マイちゃんも、MAXになれば、見せてくれますよ(^^)
アバター
2010/02/07 21:38
ほう、そんなの出るんだ。
我が家のマイはダメダメですね
そのうち出るのかな?
アバター
2010/02/07 18:56
あ~、いいないいな、ハートだぁ!
うちの真田の旦那はまだハートは見せてくれません。
恥ずかしがり屋さんだからかしらw
アバター
2010/02/07 16:34
ピンクのハート、可愛いですね~~♪
ウチはまだ飼い始めたばかりなので、
キラキラが出るのを楽しみに
お世話を続けたいと思います^^
アバター
2010/02/07 14:56
そっか・・全部MAXじゃないと駄目なのかぁ(ノД`)シクシク
ハートでないわけだわ

可愛いなぁ^^
アバター
2010/02/07 13:25
全部のパラメーターがMAXって、すごいですね~。
うちの子も頑張って鍛えねば♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.