Nicotto Town



最近読んだ本というと


「ひぐらしの鳴く頃に」の最新刊かな。
ちょっと雰囲気ちがうね、少女マンガみたいだった。
マンガだ・・。(笑)

小説は、ダン・ブラウンとか夢枕獏が好きだけど、
最近はあまり読みたいのがないので、
前のを読み返したりするくらい。
詩はあまり読まないな~。

アバター
2010/02/09 08:37
小説なんてたいそうなものは書いてませんよ^^;
ただの妄(ry
天使と悪魔、あれを2時間ってすごい速さですねΣ(゚д゚lll)
ボクはどんくさいのでとても読むスピードが遅いです…orz

スケート衣装は買ってない(買えないw)ので持ってません^^;
是非、お時間が合えばご一緒したいです☆
アバター
2010/02/08 12:13
天使と悪魔、小説は初版で買って、二時間くらいで読んでしまいました。(笑)
映画は見てないです。
陽さんは、小説も書かれるみたいだから、いろいろ読んでいらっしゃるんでしょう。
オレはだいたい、大衆小説が多くて。

陽さん、スケートの服似合いそうだなあ。
機会があったら、行きませんか?^^
スキー場もできるらしいですよね~。
オレ、前の釣りイベント、参加しようとしてたんですけど、
あっと思ったら、時間が過ぎてました。残念でした。
アバター
2010/02/08 10:54
ダン・ブラウンの天使と悪魔の映画は見たんですが
原作も読みたくて古本(文庫)を買ったけども
読んでなかったり(´ω`)
いつ読むんだろうww
凛さんは読んでらっしゃるんでしょうね〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.