Nicotto Town



グッピー

 熱帯魚のグッピーを小学生の時から飼っているよ。中学の時は大型魚や海水魚も飼ったけど 僕にはグッピーが一番おもしろい・・・。その理由は 人間様と一緒でオスがきれい(^^♪  さらにオスの中でもかわいいのにメスをたくさん与えてハーレムをつくり子供を産ませます♪ 他のオスはどうするのかって? ・・・小さな水槽にオスだらけでぎゅうぎゅうずめにします($・・)/~~~

アバター
2009/01/21 17:38
グッピー超かわいい♪^^
結構なS??!笑
アバター
2009/01/19 23:09
あはは。
ちょっぴりSだね・・・。
いいと思うっ>∀<b♪
アバター
2009/01/19 22:49
グッピーか・・・
まぁ人間と同じく・・・は置いといて~
熱帯魚とかは見るのは好きなんですが、世話がダメなんですよね。
アバター
2009/01/19 22:04
「人間様と一緒でオスが綺麗」って言うのがなんとも納得がいかないww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.