Nicotto Town



ペットが屋根に(^^

お友達の屋根に登ってたんですが、
ふと、ペットの「ぽえむ」を呼んだら、
ななーんと、屋根まで登ってくるではないですか(^^
すごーい!! って思っちゃいましたww

どこでも登れるし、屋根からも降りれるし(^^
あのときばかりは、「ぽえむ」になってタウンを色々登りたいと思っちゃったww

皆んなもやってみては(^^
きっと、すごーいい!! って思うよ(^^

自分ちだとペット外に出ないから、
写真撮りたいのに撮れないのが残念でしょうがなかった(><

アバター
2010/02/19 00:31
ペットが屋根に~~~
知らなかったぁ!!!
タクさんのお家の屋根で
試させて貰った・・
可愛いかったです

ありがとう♥(。→v←。)♥
アバター
2010/02/08 00:17
ねこねさん:そうなんです、撮れないんです(><
      お庭でペット飼えるようになるらしいから、
      その時まで待つしかないのかも(^^
      ありがとー(^^
      ニコットに雪が舞ってた時以来ですね、
      今日は久しぶりにお話できて良かったです(^^
アバター
2010/02/07 22:54
そうか!お友だちのお庭だと撮れないですもんね;;
おまけに自分の家の庭も撮れないと言う
どうにかして~ニコットさぁ~ん(ToT)
アバター
2010/02/07 22:44
きゅーびっくさん:驚きですよね(^^
         呼んでみたくなったので、呼んだら
         おおーって感じで、1直線に登ってくれではないですか(^^
         呼んだら来るという法則が屋根の上という固定概念を
         崩してくれた瞬間でした(^^
         是非やってみてください、忠実で可愛いですよ(^^
アバター
2010/02/07 22:15
ほえええ!ペットが屋根のぼり!!
それは知りませんでした!
今度やってみなくちゃ☆
アバター
2010/02/07 19:03
珊瑚さん:ステプ回りが一番コインを貯めれると思いますよ(^^
     暇だからとかじゃなくて、
     ステプで今まで知らなかった人と出会えると思います(^^
     そういう意味のコメントでした(^^
アバター
2010/02/07 18:45
ブログにコメありがとうございます✿

暇なときはステプするのが❶番ですよね✿

アドバイスどうもです❤
アバター
2010/02/07 17:19
まゆにゃん:さっそくでしたね(^^
      おおーって感じですよね(^^
      ほんとスムーズに登りますよね(^^
      ちゃんと降りれるし(^^
      羨ましいかぎりですww
      にゃん汰をなでなでしてね(^^
アバター
2010/02/07 17:09
ほんとですね~!!
さっそく、タクさんのお家の屋根に登っちゃいました(。・ω・。)ノ♡
ちゃんと、にゃん汰❤も来ました!
すっごい感動です❤
アバター
2010/02/07 15:45
あおいちゃん:うん、やって見てね(^^
       おおーすごいって感じで羨ましいとも思うww
       ほんと上手に登るから、どこかにルートがあるんじゃと思ったほど(^^
       屋根からあまりに見事に降りるから、後を追ったけど無理だった(><
アバター
2010/02/07 15:41
あーちゃん:あーちゃんもやってみて(^^
      犬が登ると、もっとビックリだよww
アバター
2010/02/07 15:39
ゆりな:うんすごいと思った(^^
    「ぽえむ」がうらやましいと思ったよ(笑
アバター
2010/02/07 15:38
來羅さん:すごいよね(^^
     来れると思わなかったから、ビックリするよ(^^
アバター
2010/02/07 14:22
そうなんですか~ww
初耳です!!

今度ぜひ試してみたいです^^
アバター
2010/02/07 14:04
すごかったよね
またみたいww
アバター
2010/02/07 13:02
そうですね^^ぽえむちゃんすごかったです^^
タウンでも一緒にいられたらカップルでいなくても寂しくないよね^^;
アバター
2010/02/07 12:59
すげ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.