Nicotto Town



白ガチャ・・・


好奇心旺盛な私です^^

初めて白ニコガチャを回したらひどかったですことwww

ぴこぴこハンマー・・・・・2
ペットキャリー  ・・・・・1
おもちゃのホネ ・・・・・2
フライングディスク・・・・4
犬のしっぽ    ・・・・・1

背景
ドッグハウス   ・・・・・3
月夜の遠吠え  ・・・・・3
銀のフレーム  ・・・・・2
ワイルドワイヤー ・・・4

以上がダブリです><;

これってどうすればいいの?


アバター
2010/02/08 19:20
ヒロ爺3さん
何でも一度はやってみたくなるんです。
年末に黒ガチャやって懲りましたから卒業しましたけど
白ガチャは初体験でした(笑)
こういう物のダブリ品のフォローが出来るみたいなので
期待しているところです。
アバター
2010/02/08 18:50
あきぽんさんもガチャガチャ病になっちゃったんですか?
ブログで交換募集を書くと、結構色々な人が読んでくれて
応募されているようですよ。
アバター
2010/02/08 13:48
たかしさん
あまりにもダブリが多すぎでよね(T_T)

プレゼントした物もあるんですけど…、
噂ではリサイクルチケットが出るらしいので
期待しているんですが、どうなるんでしょうね^^;
アバター
2010/02/08 11:44
フリマか、お友達にプレゼントがいいのかな?

それにしても、ダブりすぎですよね・・・・。

ニコッと ひどすぎです><
アバター
2010/02/08 05:54
rodyさん
青ガチャは買取り屋さんがあるからまだいいけど
P物は不用品を持て余しちゃいますね^^
1カ月経たないとフリマにも出せないし

リサイクルチケット待ちで我慢ですね(>_<)
アバター
2010/02/08 01:07
私もダブリ…いっぱいあります^^;

フリマにもまだ出せないP物が倉庫に眠ってますょ。
背景って特に捌くの難しいです…(>_<)

リサイクルチケット早く出来るといいですね^^
アバター
2010/02/07 22:31
ドンファンさん
似たようなものですか^^;
リサイクルショップは絶対に必要ですね。
目玉と言われるレア物は人気があっても結局
背景やら、その他のダブリ物って行き場がなくて
邪魔なだけですから(//・_・//)カァ~ッ…
もう少し待ってみますけど…噂で終わらない事を願ってますwww
アバター
2010/02/07 22:16
≧(´▽`)≦アハハハ 自分も似たようなものですよ^^
もうすぐしたらねリサイクルショップがニコタにオープンするらしいから
そこでいらないP物は何かと交換できるらしいよ^^
それまで待ってたら?
アバター
2010/02/07 18:51
はるさん
リサイクルチケットが本格的に始まって欲しいです…
こんなに同じ物を持っていたって何もならないですからね^^
アバター
2010/02/07 18:49
シーボーさん
私もCコインだけだったけど年末にお正月用の物が
欲しくてPを始めました^^
白ガチャは初めてでしたけどガックリです><
アバター
2010/02/07 18:24
噂によると今月中にリサイクルチケットが導入されるらしいですよ^^

アバター
2010/02/07 17:44
あきぼんさん、凄いですね~!

私は、Cコイン ノミですから交換は、無理ですね~。

残念・・・・・。
アバター
2010/02/07 15:17
ちーさん
背景のダブリは泣けてくる><;

やっぱりリサイクルチケットの制度が出来るの?
調べたけど解らなかったので…
ブログで交換も「出・求め」が上手くいくといいけどね。
早くリサイクルが始まって欲しいです(*^_^*)
アバター
2010/02/07 14:23
ダブり(特に背景)は捌くのに困りがちですよね;;

ダブり品は、フリマ&ブログで過去品とかに交換するか、
後はもうちょっとしたらリサイクルチケットの制度が出来るらしいので♪
どっちにしても何かいいものに変わるといいですネ!
あたしはブログで結構交換してもらっちゃいました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.