Nicotto Town


つぶやきrnao


あじゃぱぁ〜〜これだしぃ〜〜(ーー)みる

ニコットおみくじ(2010-02-07の運勢)

おみくじ

最近、おみくじ運。。。低迷ですね。。。


寒風ふきすさぶ〜〜って感じ。。。

ニコ吉はどこいったんだか?

売るほどあるキノコが、、またでてきちゃうしぃ〜〜

がっくり。。。

そのうちキノコ部屋でも作ろうかな?

48アイテムじゃたりないくらい在庫があるぞなもし。。。

やれやれ。。。


2月もあっという間に、中旬ですね、、
ほんと早いわ。。。

いよいよバンクーバーも始まるし、、、
楽しみだけど、、なかなか見れそうも無い。。。

ハイライトで我慢するしかないかな?

冬のスポーツ、、スキースケートは、大スキ〜〜見るのもするのも。。

個人戦なところも好き。。(そうでないのもあるけどね。)

メダルはとれるんだろうか?

あ〜〜♨&スキー&地酒。。。行きたいなぁ〜〜〜&上げ膳据え膳。。(^^)V

アバター
2010/02/08 01:09
 ホームページビルダーの修正で、今日はニコッとのお仕事がほとんど出来ませんでした。ニコ吉、一回でも!と頑張るはずなのに。
 「スキースケートは、大スキ〜〜見るのもするのも。。<中略>あ〜〜♨&スキー&地酒。。。行きたいなぁ〜〜〜&上げ膳据え膳。。(^^)V」って同感です。ニコッとオフ会とかあればぁね!とはいえ遠いかぁ~!
アバター
2010/02/07 23:43
スキーいいすねw
σ(・_・)も今年はなかなか・・・w

バンクーバーは、関西大学コンビ(高橋 織田)の男子フィギュアと真央ちゃん
ジャンプの葛西君
モーグルの愛子ちゃん

そのへんかなぁ。。。
アバター
2010/02/07 16:30
そっか、オリンピックも今週、始まるのですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.