Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


先着

ペットキャリーだぶりました。
欲しい方はコメント下さい。

ルール

挨拶が無い場合はスルー
もっている方はコメント禁止
初対面でなれなれしくしてきた場合、スルー

この3つを守ってコメントお願いします*

アバター
2010/02/09 21:07
わわ・・・私で良かったんですか?副管理人ww
いや、私はもちろんいいんですけど
inはほぼ毎日してるって意味で希望したので
もしもっとふさわしい方がいるのなら
アフロさんが決めなおしてくれてもいいですよ^^
私でいいんなら頑張ります♪
アバター
2010/02/07 16:55
そうか^^;
全然いいよっw

企画アリガトウ!
アバター
2010/02/07 16:48
総悟@総乃さん>いえっそんな//(ぇ
       ダブリ物なんでww
アバター
2010/02/07 16:46
ペットキャリープレってすごいですね!!
太っ腹w

アバター
2010/02/07 16:44
Yammieさん>いえいえ!こちらこそダブリ物がなくなって嬉しいです*
アバター
2010/02/07 16:43
受け取りました!
本当に感謝します^^
アバター
2010/02/07 16:42
Yammieさん>はいっ*おくりました♪

Snowさん>申し訳ないです><
     又やりますのでその時にご参加下さい✿
アバター
2010/02/07 16:41
いえいえ。
参加出来ただけでも
嬉しいです。
ありがとうございました。
アバター
2010/02/07 16:40
本当ですか?
ありがとう^^
アバター
2010/02/07 16:39
Yamiieさん>いいですよ*
      では、送りますね(*´ω`*)

Snowさん>はじめまして*
      すみません;ω;なくなってしまいました><

優希>ごめ;なくなっちゃたOTZ・・
アバター
2010/02/07 16:37
欲しいです;;

おひさしぶりw(ちょ
余ってたら欲しい;;
アバター
2010/02/07 16:36
こんばんは。
初めまして、Snow☆と申します。
譲って頂けませんか?
よろしくお願いします。
アバター
2010/02/07 16:36
欲しい^^
無理でしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.