Nicotto Town


*happychocola/*


トモダチコレクション


今みんなでやっています

ついでにイナズマイレブンも!!


よろしく

アバター
2010/02/27 16:30
スtレプ
アバター
2010/02/13 15:46
エターナルブリザードwwwwwwwwww
ファイアートルネードwwwwwwwwww
アバター
2010/02/12 21:23
入ったよwwwイナイレサークル
副管理人どうする??
立候補します!!
アバター
2010/02/08 22:17
(*>ω<*)♪
アバター
2010/02/08 20:35
実柑サークル作ったからね~☆

まぁ、知ってるか!

電話で聞きながら作ったしww
アバター
2010/02/08 18:47
仲間があつまったらってとこ、
わたしも作るんだったらはいるからさ!!
できたら、福管理人希望!!
↑^^
まずは、リアに呼び掛けてみては…
4人以上って書いてあるし…
アバター
2010/02/08 18:42
上の方のある「サークル広場」押して、最初に出てくる画面(下に行ったりしないで)の右のピンクの部分に、サークルを作るってあるから、それ押したらできると思うヨwwwww(ちがったらごめんネ♥)
Cコイン1000ある時にやった方がいいと思う・・・
ある??
実柑ならあると思うけどね・・・
違ったらごめん@
ま、これでできるかもだけど、出来なかったらみゆにでも聞きな!!

長くなってごめん!!!
アバター
2010/02/08 13:23
吹雪@同盟入会ありがとうございます☆


これからは、仲良くしてくださいませ・・・(*^^)v
アバター
2010/02/07 17:13
亜梨珠

サークルのつくりかたおしえてw
アバター
2010/02/07 17:09
そう!!
よかったね
無事帰れたんだ(サンリブから)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.