Nicotto Town



ふふふっ(^u^)


2日前のパパの行動の仕返しに、ニコタのお洋服買ってやった~!!
・・・やーい、ざま~みろぉ(^◇^)
・・・嫁を怒らすと、こんなことしますがな
・・・でも、パパはお金がかかるとは露知らず

・・・これで、仕返しになるんかいな?(^_^;)

アバター
2010/02/08 06:36
さっかちゃん、ありがとぉ^^
ぶははは、サッカちゃん、勘違い勘違い!
うちは、ラブラブっていうわけじゃあ ないよ~。
サッカちゃんとお~んなじ。興味無くなっちゃ、いかんから、ちょっとスパイス振り掛けてぇ・・・って感じかな。
秘密・・・大丈夫だよぉ^^ 多分、みんな 秘密にしてることあるさぁ。
でも、人の秘密って知りたくなるよね(^_-)-☆
アバター
2010/02/07 21:56
(」゜ロ゜)」ナント カワユス~(^_-)-☆
そんくらいよかよか(博多弁になっとるじゃん)
>スパイシーな生活・・・
なんとそんな生活もあるのかー
憧れちまいまするぅー(*^_^*)
えみいちゃんことラブラブでうらやましー❤

私なんかヒミツなんて・・・(`´)
お互いのコトにはあんまり興味ないから 
ヒミツなんてないと言えばないし
ヒミツと言えばすっごいヒミツだらけかもー(*_*;

ねーねー やっぱり これってやばす?
アバター
2010/02/07 21:48
たまちゃん、ありがとぉ^^
ふむふむ、リアルで~。うふふっ、いいアイデアだね(^_-)-☆

みる君、ありがとぉ^^
そそ、ちっこいちっこい 仕返しだよぉ♫ 又、やってやる!(笑)

絵香ちゃん、ありがとぉ^^
ヒミツも ちょっとはあった方が スパイシーな生活ができるような気がするしね(^_-)-☆
 
アバター
2010/02/07 20:13
私はリアルでは買えないですw
ご主人の知らないところで、
こっそり、って言うのもいいかも~~
素敵な仕返しですよ!
アバター
2010/02/07 17:43
可愛いお洋服ですね^^♪いい感じです☆

プチ仕返しですねww
アバター
2010/02/07 17:37
あれ?
リアルで、買わないと~

でも、こっそりというところが、また、いいのか
おもっきり、おしゃれで、いい感じです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.