Nicotto Town



やっとボス2匹目GETです☆彡

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
15
42.58cm
謎の宇宙生物(カメットL)
3
38.99cm
謎の宇宙生物(カメットB)
1
22.97cm
2010/02/07 16:19

100万匹を超えたので、もういいかな?!と思ったけど・・・

ボス1匹だけじゃ寂しいので、今日は、地球防衛中心に頑張りました。。。
5R目にやっとボスGETです♪

途中リーダーはチョコチョコ釣れたけど

まだボスは抵抗してるのか、なかなか釣れませんでした~

通常は、2回チョコマリモ1匹追加だけでした(~_~;)


あ~疲れたよー(>_<)

アバター
2010/02/09 09:40
>でんでん丸さんへ

 でしょー(笑)。。。執念(^_^;)
アバター
2010/02/09 08:06
凄いです
アバター
2010/02/08 07:19
>takaさんへ

 ありがとうございます☆彡
 ホントに、こりごり・・・・って感じで、疲れますよね(^_^;)
アバター
2010/02/08 07:17
>月のわんこさんへ

5R目だからね。。。今回もカメットが根負けしたんだと思うよ(^_^;)
もし、レア磁石があったら、1R目に釣れてるよ~
なんか、ついついお持ち帰りしたらコインが激減しちゃった(>_<)
アバター
2010/02/07 23:26
お~ボス2匹目おめでとうございます^^
私は一匹でこりごり・・・・お疲れ様でした。
アバター
2010/02/07 22:50
ひゃ~、ほんまや~
3匹もL釣れてる~!!
レア磁石でも持ってるのとちゃう?^^
アバター
2010/02/07 21:10
>華音さんへ

 リーダーは降伏したみたいだから、麗魔姫も、喜んでくれるかなぁ(^_^)v
 ボス捕獲のため、明日も頑張りたいんだけど・・・2日も連続はかなりキツイわ~(>_<)
アバター
2010/02/07 21:00
Lって3匹も釣れるものなんですか?
いっぱい世界貢献してますね (^0^)
麗魔さんが喜んでいるでしょう!
アバター
2010/02/07 18:46
>☆ひまわり☆さんへ

 レア無しだと本当に辛いよねー(>_<)
 面倒だけど、1回ごとに釣る場所を変えると、一気にレアラッシュが来たりするよ♪
 それに、レアが無くても、ランクインすると賞金も貰えるから~(^_^)v
 このイベントが終わったら、通常釣りのレアももっと釣れると思うから
 アジャアジャファイティン(^_-)-☆
アバター
2010/02/07 18:42
すごいなー^^;
2匹目・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

私は昨日から普通の釣りばかり。。。
コイン捨ててばかりです;;収穫0なんて悲しすぎです(ToT)/~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.