Nicotto Town


月狼館遊戯室


スイートゴシックコーデその2


今日はピンクと黒でコーデ♪

はじめボンネットの色違いにしようかな~と思っていたのですが
シャルロッテはレースが濃いので
ドールガール合わせのボンネットですとどうも白のレースが気になる…。
黒レースのボンネットもあったらよかったな~。

結局ボンネットからはみ出る新作ヘアと、
去年のゴシックあわせ通常品のヘッドドレスにしてみました^^
髪にボリュームがあるので、ピアスの選択が難しいですね。

いろいろごちゃつくので背景はスッキリと。

アバター
2010/02/08 23:41
>lapoさん
この髪ですと「まったりフェイス」って感じすごく出ますね^^
前髪の形によって、キツい顔になったりと面白いです。
よろしかったらチョコどうぞ♪なーんて^^

>りんさん
試してみると面白いですよね~
素敵なコーデできたら見せてください♪
アバター
2010/02/08 20:41
中々可愛い髪形なので昨夜コメント入れようと思ってましたが
眠ってしまいました。
ファッションショーっぽいお洋服ですネ。
チョコレート持たれるとまいってしまいそうな感じです。
アバター
2010/02/08 09:50
ゴシックにアウターを重ねてみたら、すごいあり得ないはみだしになりました^^
一人で爆笑してしまいました^^
また色々、やってみます(^u^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.