Nicotto Town


コスプレ教室日記


う~

こんばんわ~|´(工)`)ノ

今日も風強くって~さむさむ~しながら
自転車で教習所行ってきたのぅ~(。・x・)ゝ

昨日に引き続き、
学科1車1とやってきました~!

学科の方は、日常点検とか整備のお話で~
車の方は、路上に出てから6回目の運転練習でした~。

今日の教官さんは、僕が路上練習2回目の時
教わった人だったのですが、
あの頃よりだいぶ慣れてきたね~と
言ってもらえて嬉しかったです~(ノ´ω`*)

あと~、なんか教習所がすっごく混んできました~><
以前2,3月が混むよ~という情報を
教官さんが言っていたのですが・・・、
まさかこんなにもはっきりと違うものなのか~って
ビックリしちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ
教官さん曰く、
2,3月は学生さんが受験終わったり~、
新卒社会人さんが4月までのフリーな時間に通ったり~
という理由から増えるとのことでした~。

たしかに~、教習所のロビーを見る限り
大学生くらいの人多いにゃぁ~!

だけど、僕は~
教習所が家から近いから
朝早い時間に、キャンセル待ちの手続きして
16時に呼ばれる様にしてるから、
今のところ100%乗れてるの~ヾ('ω'*)ノ
混んでてもへっちゃらにゃのでした~☆
これも教習所が家から近いから出来ることなの~、
近くてよかったん(ノ´ω`*)

アバター
2010/02/08 23:37
ヨッチャンさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
学生さんいっぱい来てました~><

家から教習所近いんですよぅ~ヾ('ω'*)ノ
だからとっても通いやすいの~☆

何もかも近くにある生活って便利ですよねぃ~きっと(*´∀`*)
アバター
2010/02/08 23:30
たっくんさん

うにゅ~、結構半信半疑だったのに~
実際に目の当たりにすると・・すっごいにゃ~ってw
待ち合い席が埋まっちゃうほどに><

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
家から近くて大助かり~にゃの☆
これからもがんばってきます~(。・x・)ゝ

あっりがとにゃ~♪
アバター
2010/02/08 20:53
この時期は学生がいっぱい来るんだよね~><
でも家が近いんだ!!
そりゃいいね~♪
職場も何もかも近くにあるといいんだけどね~w
アバター
2010/02/07 22:04
くははwww
うんうん^^
この時期は。。。学生さんで混むよにゃww
でも。。。教習所が家から近いっていいよにゃんw
あとちょっとがんばるにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.