Nicotto Town



今回の薬・・
『眠くなりますから・・』
って言われたけど
超~効くんですけど・・^^;
何に効くかって・・・
もう飲んだら爆睡wwwwwww
そっちか~~~;;;

明日からの仕事に
差し支えなきゃいいけど・・・
先に薬飲んでて眠くなる事を
言っておかないと・・・^^;

なので昨日に続き早めにお休みします
また治ったら夜の活動しますね~~^^ww

今日は・・・Acid Black Cherry  で 『眠り姫』
http://www.youtube.com/watch?v=EBxQ9bvD8J0

アバター
2010/02/08 21:02
>ねこじゃらしさん

そっちですか・・・^^;;
お蔭様で症状は少しずつラクになってますw


>ハルさん

このPV 綺麗ですよね~ww
ま ちょこちょこ(笑)も入ってるけどww


>shikiさん

普段薬飲まない人って
2錠のところ1錠で効いちゃったりするそうで・・
今日は仕事もそんなに忙しくなくて
帰ろうかと思っちゃいましたww


>maaさん

鼻炎の薬って 眠くなるんですね~^^;
BUT! 仕事中は大丈夫でしたw
あと2日ガンバww


>ぐりさん

今年の花粉・・多いとか聞かないので
多分あたしが薬飲むの遅すぎたんだと思います
毎年12月には飲み始めてたから・・・
やっぱり症状出る前から飲むと違います;;
アバター
2010/02/08 20:29
眠ってる間は花粉の事も忘れられますからね~
なるほどそういう手も・・・センセイやるなぁ・・・

ぶつかったり怪我しないようにだけ気をつけて下さいな
アバター
2010/02/08 19:35
いつもきみが~くれた笑顔で~♪

眠り姫だぁwww

このPVすき~~~★

お大事にね~★
アバター
2010/02/07 23:50
自分は普段、薬は飲まないで、眠気も効き目もかなり効きますw

明日からお互い、仕事ですね~(-_-)

がんばりましょう!
アバター
2010/02/07 22:38
あはは^^;
私も以前鼻炎がひどくて処方された薬がそんな感じの薬でした^^;

でも少しでも良くなるのなら・・・
仕事してて眠くなるのはつらいけど・・・

じっくり休んでくださいね!
お大事に・・・
アバター
2010/02/07 19:44
確かに効きのいい薬は、眠くなりますね~。。。
仕事前だと躊躇しますね、飲むの。

反対にお休み前だと寝付きに利用できそうですけど、、、
早く落ち着くといいですね、今年は多いのかな?
お大事にして下さいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.