Nicotto Town



ばかですね〜

大富豪 で遊びました。

1位
19
2位
3
3位
2
4位
1
獲得コイン
131
2009/01/19 01:00

明日も忙しいというのに
こんな夜中まで一人遊びしてるわたしって・・・
自分でもばかだと思うけど
ま、勝ったからいいかぁ

アバター
2009/01/20 00:04
ジンさん
 いつも優しいことばありがとう
 さすが、すご腕ホストね〜(^。^)
 まだ2.5目盛り行かないぐらいです
 先は長い・・・

みんくさん
 それはそうなんですが
 やっぱり夜更かしした翌朝はつらいですぅ〜
 できたら昼間遊べるといいのですが・・・

makisukeさん
 そのとおり
 なかなかやめるきっかけがつかめなくて
 気づくと、とんでもない時間になっているのですよ

genkouさん
 ま、昨日の場合は、
 朝寝坊した夜だったから
 それほど眠くなかったのですよ
 きょうはきつそうだな〜
アバター
2009/01/19 12:44
忙しい時に限って、遊びたくなっちゃうんだよねーー
アドレナリンが出ているのかな?
アバター
2009/01/19 12:14
(´∀`*) ついついハマっちゃうんですよね♪
アバター
2009/01/19 09:09
忙しい毎日をちょっとでも楽しく過ごすための
活力源だと思えば・・・^^
一日のうちちょっとでも楽しい時間を過ごせたら
明日もまた楽しくなる気がするもんねwww
アバター
2009/01/19 03:22
dianaさんはそーじゃないとww

随分進みましたか?^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.