Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


日本歴史占い

巡回先でみつけたのでやってみたです
今日のブログネタにしちゃえ

松尾芭蕉
鋭い観察力で己を磨く内省型

■頭脳・知識
何事も長期的視野をもって、「いつかは・・」と無心に真面目に一生懸命頑張るタイプ。視野には来世も入っているくらい、すご~く気が長い。5万ピースあるくらいのパズルが好きだったりする。
■センス
いざという時、自分が困らないように準備しておく危機管理能力はすごい。しかし、決して自慢しない。協調性があるので、「貯金がない」と嘆く友人には「オレも」と相槌を打つ。本当は結構貯めている。
■感情
客観的に現在の状況を見極めている。頑張らないといけない時は頑張ることに、成功したらもっとビッグになることに執着する。立場や環境によって執着の対象が変わり、ステップアップの原動力にする。
■外見・言葉
一度や二度の失敗でめげたりしない。とにかく何でも長期戦で取り組むので、「いつかは・・」と粘り強く思っている。しかし、どの時点の結果をヨシとするかは本人にも定かではない。
■行動
優しくて親切。相手の気持ちを思うがゆえに、つい回りくどくなり、単刀直入に結論を出さないので「じれったい」と受け取られることも。かといって媚る体質ではないから、長~い付き合いへ発展する。


え~っ、殆どあたって無いような・・・
ちなみにココですhttp://woman.excite.co.jp/fortune/rekishi/

アバター
2009/01/19 08:32
意外なところで接点がw

で、オンナも好きなんじゃないかとww
アバター
2009/01/19 08:18
そうそう、きっと松尾芭蕉も男同士が裸であ~んな事やこ~んな事しちゃうのが好きで
時々は物なんか使っちゃって
エスカレートして大流血しちゃう事なんかあったりして(爆)
(知らない人がみたら、どんな奴らだって思うぞ)

で、猫も好きなんじゃないかと
アバター
2009/01/19 07:42
あっ、オイラと一緒だ。
きっと松尾芭蕉も男同士の裸の絡み合いが好きなんだな(爆)
アバター
2009/01/19 02:05
てつしゃんが~松尾芭蕉・・・
それってどうよ?(爆

よっPもやってみたら~
吉野太夫 自意識過剰な思い込み美人だって~
柱| ̄m ̄) ウププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.