Nicotto Town



ボスGETしました~!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
3
40.18cm
謎の宇宙生物(カメットB)
1
33.06cm
2010/02/07 19:31

お友達が教えてくれたポイントで、
やっとボスを釣りました~!

95番の一番右の椅子で、
3枚ある蓮の真ん中がポイントです。

残りわずかですが、
ボス、まだの方は頑張ってみてくださいね!

アバター
2010/02/07 23:24
honikoさん>

ありがとう~!
これもhonikoさんの、ポイント情報のお陰です!
あとは、のんびりマフラー狙いでもします。
(普通に無理ですけどね:笑)
アバター
2010/02/07 23:13
可憐さーん
ホントによかった~!!
これでお互いカメットから解放されましたね(ノω・、) ウゥ…長い戦いだった・・・
とにかくおめでとうございマス!
お疲れ様でしたヽ(〃^-^)/★*☆
アバター
2010/02/07 22:48
さすけちゃ>

うんうん!
頑張って釣ってね~!
アバター
2010/02/07 22:46
ポイントなんてあるの?全然知らなかった^^

オレは大概釣り場は0~1しかいないとこしか選んでないから(汗)
さっそく95でやってみるね
アバター
2010/02/07 22:46
まちゅちゃ>

ありがとう~!
ボス2匹目とは、すごい!
ランキングに載るような大物釣ってね~!
アバター
2010/02/07 22:43
おめでとう♪

まちゅも今日つれて2匹目です・

あとは49cmオーバーのみW

さっき釣り場で面白い子にあったよ。
アバター
2010/02/07 22:28
セルさん>

釣りをしたら判りますよ。
地球防衛軍の竿と餌を借りて釣ると、
カメットという宇宙生物が釣れるんです。
9日までなので、是非チャレンジしてみてね!
アバター
2010/02/07 21:34
おぉ!
て、ボスて、なんだ?(ぷっ
すげぇー!て、思ったけど
ボスて、なに、て思ったり(笑
挑戦してみよぅ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.