Nicotto Town



アメ村

今日はちょっとした親戚の集まりがあり

大阪はミナミの心斎橋あたりで

会食がありました。

昔話や年取ったわねーなんて

親戚が集まった時の恒例の話題が出て

食事もおいしく楽しいひとときでした。


帰りに連れの一人が「アメリカ村へ行きたい」

と言いだし、

私も普段用のソックスがほしかったので

数人で繰り出すこととなりました。

でもでも・・・

あまりにお店がイケてるというんでしょうか

私が思うような普段用のソックスは

見当たらず、

店員さんにも

「3足980円とかの靴下ありますー?」

なんて聞けず結局地元で買ってしまいました。

(T_T)

パンチがきいてるというか

楽しい雰囲気ですね、アメリカ村。

しかし私の会食用のコンサバスタイルは

思いっきりいていたと思います・・・。

アバター
2010/02/09 16:13
うるりらさん:はい、見てるだけでも楽しかったですよ。
店員さんも個性的で、その髪の毛どうなってるの?って聞きたくなる人も少なくなかったです
アバター
2010/02/09 16:11
るりさん:やはりそうでしたか、繁華街のようなところでは見つからないですよね。
今地元靴下はいてます。(^^ゞ
アバター
2010/02/08 22:48
雰囲気だけでも楽しめますよねーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
靴下は残念でしたね(^◇^;)
アバター
2010/02/08 20:12
3足980円って意外と探すの大変なんですね。
私もふとした時にそういう普通の探すと結局無くて、
地元で買うことが結構多いです。。。
アバター
2010/02/08 14:07
しかさん:オーバーに書いてしまいましたがスカートにブーツにひざ丈のコート、いわゆる
おとなしいめのフツーのスタイルであります。(^^ゞ
年配の方には受けるような。

アメリカ村のお店ってガイコツだのチェーンだのウィッグだのストリート系だのいろいろあって
おもしろかったですよ。
アバター
2010/02/07 22:40
コンサバスタイルってどのような装いなのかちょっと知らないですけど、

アメリカ村ってなんだか楽しそうですね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.