Nicotto Town



夢が。。。


本が昔から大好きで、小説家になるのが夢だった。。。

なんだかふと思い出したわ~


現在アラサー。
貧乏OL・・・・夢とはかけ離れた職業についているわー。


でも今の夢はお嫁さんw
彼氏探し&婚活に心血注いでおります^^b


何歳になっても、チャレンジした時点がスタートなのだ!!


若い諸君よ!恐れるな!
前へ突き進めーーーーーー^^v


以上 おばちゃんのススメw

アバター
2010/02/07 22:31
ゆかちゃんがおばちゃんだったら
私はミイラか!!??><

ゆかちゃんなら
すぐに良い人と出会えると思うんだけどなー。
ハードルを上げ過ぎちゃイケマセンよwww
アバター
2010/02/07 22:12
人は夢があるから、イキイキと生きてられると思うんだ~~~
お嫁さん目指して、ファイト~~~\(^o^)/
アバター
2010/02/07 20:39
オイラの嫁にならないk(
というのは嘘でして・・・・
ゆかさんならきっとすぐに素敵なダーリンが現れるでしょうw←
アバター
2010/02/07 20:35
び、、、貧乏?ってwwwww

お嫁さん頑張って!
アバター
2010/02/07 19:54
小説家かぁ~
私は、今の夢は、アナウンサーになることなのだ!
でも叶わないと思うんだぁww
お嫁さんガンバ!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.