Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


なつかしい


ある人が、書いていた言葉「始めた頃の思い出」!!
とても、琴線に触れた言葉でした

今は、やさしい皆々様の御好意などで、どんどんアイテムは、増えてますが、「始めた頃」は100cの服と100cのスカートを買うので、精一杯だった!

この「ワンピース」を、買った時は、「ほんとに、うれしく、うれしくて」この服ばっかり・・・・着ていたなぁ・・・・・

この服だけは、もう、着ないにしても売ることは、出来ないなぁ~~

アバター
2010/02/08 18:30
わ~~い!!「えらいっ」って言ってもらった!!
「この服を」を見ると「思い出」がよみがえってくるんですよね

あの時「ニコタの海」でたたずんでいたなとか
今も「海」は今でもスキですが・・・・

まだ、初心者だけど・・・・なつかしいです
アバター
2010/02/08 13:50
えらい!思い出のある服は手放せないですよね^^
そいう思い出のある服 りよにもありますよ^^。これからも思い出大切にしてください~。

フリマ記事に詳細も書いてあるので応募お待ちしてますね^^
アバター
2010/02/08 12:27
ニョムさん・・・・なんだか照れまする・・・・
ニョムさんは、とても素敵な人です!

ぺんちさん・・・いろいろ限定あったようですね・・
「求)とか」いって今はすごいことに、なってるようですね~
アバター
2010/02/08 08:18
そうですね!
最初にお金をCコインで家具を買いすぎました・・・
今思えば、限定のアイテムなどを沢山買っておけばよかった・・・ww
アバター
2010/02/08 00:18
wwwwwwwwww!!これが、もよもとワールド
ですね!!wwwwwww^^bb
アバター
2010/02/08 00:16
私は始めの服の次に手に入れたのがこの猫でした。
ずーーーーーーーーーーーーーーーーっとそのままです。
たとえ10年間続けていても、ずーーーーーーーーーーーっとこのままの予定です!
アバター
2010/02/07 23:05
そういう思い入れ、素敵ですね!
私もら・ぼーんさんのように、思いを大切にしたいです!
アバター
2010/02/07 21:50
うれしいですぅ!ありがとうございます!!
アバター
2010/02/07 21:49
おぉ、なんだか新鮮ですw
アバター
2010/02/07 21:48
ほんとっ?!みみこさん!1回もそんな事考えた事もなかったです!!あっそういえば、みみこさんは上手にアレンジしますものね!う~~~んむずかしそうだけど・・・・・がんばってみます!!
アバター
2010/02/07 20:28
✿アイテム足せば利用可能だよ(☸・∀・☸)✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.