Nicotto Town



チョコマリモ カメットB ゲット^^

画像

チョコマリモ  カメットボス 
 
    ゲット ゲット       (^o^)/

チョコマリモは微妙。。。です! 

カメットボスは なかなか  風格あります!



ニコペットの 【P太郎】 と 【J之助】

元気で遊んでます。 時間がある方は なでなでしてね^^

アバター
2012/08/19 23:12
29,999人目のご訪問感謝です。
m(__)m

ささやかな記念品をお受け取りいただきたくて、お願いに伺いました。
よろしくお願い致します。
アバター
2010/02/09 18:58
チョコマリモ釣れないです~~
ボス拝見させて頂きました^^
アバター
2010/02/09 03:27
ますます充実なコレクション、、スゴッッ
アバター
2010/02/08 16:56
ひなじじさんのコレクション凄い物!!!
初めて拝見した時は、もうびっくり!

もうみんな揃っちゃいましたね^^)V

素晴らしいとしか言いようがないです~☆

あやかりたい^^
アバター
2010/02/07 22:37
チョコマリモとカメットBおめでとう~^^

それにしても、綺麗にレアを飾られてますね!
アバター
2010/02/07 22:24
おめでと~ww
チョコマリモ、金魚鉢に入れると可愛いね~❤
私キャンディーポットにしたんだけど、そっちしかよかったな~(p*>ω<q)
もう一回釣れたら金魚鉢入れよ~っとヾ(*´∀`)ノ
アバター
2010/02/07 21:49
わぁー おめでとうございます☺

チョコマリモも可愛いです。

J之助くんは隠れていました^^
アバター
2010/02/07 21:27
おめでとうございまーす!!
私はあんまり釣り行けてなくてチョコマリモがまだです。
これから行ってこようかなぁ・・・。
アバター
2010/02/07 21:26
おめでとうございます
アバター
2010/02/07 20:53
おぉー おめでとです^^

カメットボスは ブラックなのですね!

なでなで しときましたよ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.