Nicotto Town



気が付いてるかもしれないけど

画像

 ペット広場のマット中心になにやらあるε(◕‿◕✿)з
もう一度、見に行ったらやはり同じ所にある
これは草の芽かなぁ

アバター
2010/02/15 17:32
鋭い観察力・・・w
アバター
2010/02/09 20:44
月子☆さん:この新芽は育てば面白いのにねε(◡‿◡✿)з
アバター
2010/02/09 20:43
早乙女ひかるさん:新芽はマットの中心ですε(◕‿◕✿)з
黄緑色で小さいの
アバター
2010/02/08 22:09
ぁ、月子☆だけじゃなぃんだぁ~みんなにも見えるんだねw
最初は残像か何かかと思ってたけど、よかったぁwww
アバター
2010/02/08 21:13
どこだ?キョロ(・・ U三U ・・)キョロ・・・ってか、あのテンってちっこいの?
あれが何かの芽なの?(・0・。) ほほーっ
ペットいないから行った事無いんだけど~
今度覗いてみよ~かしら~( ゚,_・・゚)ブブブッ
気になるわ~・・・あ!芽だからって訳ぢゃないんだけどね~( ´,_ゝ`) プッ
アバター
2010/02/08 18:46
まゆたろうさん:芝くらいならいいのにねε(◡‿◡✿)з
アバター
2010/02/08 01:54
将来、木が生えて、木陰ができたりするかなヽ(@▼∀▼@)ノw
スペース的に無理か?><
アバター
2010/02/07 21:15
華音さん:これは新芽と言う事です。ε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/02/07 21:06
あ、ほんとうだ!
今度行ったらじっくり観察しましょ (^0^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.