Nicotto Town



なんてこったい・・・

私の愛車が、昨年全県制覇(北海道・沖縄を除く)を
果たした事は、このブログで書きました。

それほどこの愛車が気に入っています。

年末年始に家に車で帰省する予定でしたが”断念”。
(インフル明けだったし、”雪”が怖いなと思い)

年明けからはなんとなくバタバタでしたので
”ドライブ”なんて気持ちにはなりませんでした。

ふと、昨日
”やばい2ヶ月以上車、動かしてないやん!”

これは絶対にやばい。



はい。


今朝、全然エンジンかかりませんでした。

JAFさんのお世話になり、エンジン始動!!


今日は170km走ってきました。

なにより、”ドライブ”が好きだったのに・・・


すまん!”リゾートランナー”よ。

アバター
2010/02/24 00:18
>cocko様

コメント返事遅くなりましてごめんなし。

北海道は、なんとなく制覇できるような気がしてますが、
沖縄は・・・・

たぶんそのときは、沖縄永住を決めたときです!!
アバター
2010/02/10 11:40
しゅごいwwww
北海道&沖縄以外制覇^^
↑ 3回くらい行ったことありまつ。
あっ。 全部飛行機でつ^^;
ぜし、北海道&沖縄・・・沖縄は無理?
アバター
2010/02/08 12:41
>多由也様

そぉいえば、学生時代に乗っていた原付は、
エンジンをかける”キック”の金具が不調なのと、
すぐにガソリンが無くなる(何故か)ので、
”夜中”になんか押して下宿に帰っている
光景がありましたです・・・・

あっ。呑んでは運転してませんよ!!

テイスティングした以外は(バーテンダー見習い?時代)
アバター
2010/02/08 12:38
>工場長殿

”峠のランナー”・・・・

まさか”藤原豆腐店仕様!!”



アバター
2010/02/08 12:34
>クーク様

私も長崎に居たときは、通勤にも使っていたので、
全然OKでしたが・・・

車がかわいそうでした。

でも、ほんと最近”外出する気力”は少なくなりました。
出れば楽しいのですが、東京抜けるまでがね・・・
アバター
2010/02/08 12:32
>ないち様

確かにバッテリーは何回かあがったことがありますが、

でも、”2ヶ月も乗らなかったから”という事が、やはりショックです。

頑張って月1は乗るように致します!!
アバター
2010/02/08 12:30
>あおいみかんさま

だいじょうーーーーぶ!!

JAFの会員に入っていれば、無料で作業してくれますよ!



でも、年会費5,000円ぐらいしなかったっけ・・・・・

アバター
2010/02/08 12:29
>局長殿

自分のバッテリーもよくあがってしまう事がありますが、

なかなか酒は抜けませんよね~

営業時代は、ほぼ飲酒運転だったと思います。
(呑み終えてから、8時間以上経ったら、お昼になっちまうだ!!)

あ~また反省かぁ・・・
アバター
2010/02/08 12:11
去年半年以上放置した原付は 結局乗らないと判断して廃車にしました(΄◉◞౪◟◉‵)ww
アバター
2010/02/08 08:19
ウチの「峠ランナー」も数年前にバッテリーあがったことあります。

しばらくのらないとあがっちゃうよね。
最近乗ってないから、ヤバイかも。
アバター
2010/02/08 00:35
ドライブ好きのまこがめさんとは思えませんね~。わたしは、毎日通勤に使っているので、
2か月使わないとは考えられません。使わなくてもよい場所にいて、車を維持しているのは、
やっぱり車が大好きなんですね。
 話は変わりますが、私も以前は季節の行事をやることが楽しみでしたが、最近面倒になってきました。
それだけ、生活を充実させていない証拠のような気がしてきました。あとで後悔したくないですが・・・
アバター
2010/02/07 23:27
おいら、去年2回バッテリー上げてしまったよww
アバター
2010/02/07 22:05
JAFじゃ結構高そう~^^;
アバター
2010/02/07 21:35
お疲れさまでした!しかし…
大臣の体からお酒が抜けきっていたのか、
少し心配になってしまいました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.