Nicotto Town


テディ ♫♬ 


お友達からチョコケーキ頂きました~♫♬



 昨日の出来事
 巡回をしている時に、プレゼントの文字が・・・
 何かなって思ったら、ピンクの可愛らしいチョコケーキでした~♫♬
 早速持ってみましたよ^^
 とっても嬉しいです❤
 Mちゃんありがとうー!!


 
 

アバター
2010/02/08 21:14
ジタンさんへ ジタンさんありがとです^^
友達からのプレゼントって良い物ですね♫♬
アバター
2010/02/08 21:12
❤ Melty❤ ちゃんへ メルちゃんありがとう^^
美味しいかな~?^^
アバター
2010/02/08 21:11
ヨネさんへ はい^^嬉しいですよ~♫♬
フォークで食べて下さいね☆
アバター
2010/02/08 21:08
いしがきさんへ はい^^嬉しいです♫♬
どうぞ、食べて下さいな^^v
アバター
2010/02/08 18:04
おめでとう~~~~\(^o^)/
友からのプレゼントって、うれしいよなw^^
アバター
2010/02/08 16:57
もぐもぐ♥
アバター
2010/02/08 15:35
よかったですね♪
それもフォークでつついちゃる~!!
アバター
2010/02/07 22:08
よかったねー!
それじゃ、一口くだしゃい!
HAHAHA!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.