Nicotto Town



ヨメに出す前に・・・w


お嫁に出すことが決まったホーリーナイトドレスを着て

記念の一枚。

またいつか戻ってくるんだよ~~~

アバター
2010/02/07 23:42
>ブレーメンさん
おしゃれで大人っぽいデザインですよね。
クリスマス限定が発売された頃に見て
一目で気に入りました。
またフリマで探してみることにします。
アバター
2010/02/07 22:48
ホントおとなっぽいドレスですよね!
また取り戻せるといいですね☆
アバター
2010/02/07 22:21
>ミカエルさん
そんなに褒めていただくと
どこまでも舞い上がってしまいますよww

ドレス、大好きなんですよね~
リアルでは着れないエレガントなドレス姿になれるのは
ニコットならではの楽しみです。
その分、ネタ系のアイテムはどうにも使い方がわからなくてww
イカ帽だけは存分に使いまくりましたが
後のアイテムは倉庫でおとなしく眠ったままですw
アバター
2010/02/07 22:17
foochanさんはドレスが凄く
似合いますよね~
コーデが毎回スバラシイ(*´ω`*)

このドレスは結構斬新なドレスでしたよね~
またいつか戻ってくるといいですね^^
アバター
2010/02/07 22:10
>ユリアさん
ありがとうございます。
褒めていただけてとってもうれしいです。
アバター
2010/02/07 22:10
>バビロンさん
ホーリーナイトドレスはとってもお気に入りだったので
またいつかゲットしたいです。
アバター
2010/02/07 22:03
これも素敵ですね(人・∀・))
私は、foocyanさんのコーデ好きです♪
アバター
2010/02/07 21:35
腰のコサージュが可愛らしいです♡
無事嫁入り先にいけるよう願っております~(*゚▽゚)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.