Nicotto Town



ううむ…

密かに、大富豪もAランクを迎えてしまって
ランクアップまでの経験値のバーが
青く染まらないつまらなさを感じております昨今
いかがおすごしでしょう?

まったく季節感のない挨拶から。

今日も今日とて
衛門さんに会いたいと思いながら
眠気が勝りましたw
タウンに出てみたものの、なかなかお友達にも会えないし
ステプ巡回もギリギリに巡ったため、不完全だしで
やや萎え気味だったもので
ウロチョロしてる間に数人見かけたんですが
23:59になって断念w

眠い眠いとぐだぐだしていると
今度はくしゃみしまくって目が覚めるという微妙な夜中w
あー雨ふってますな~
今日こそ、もう少し余裕を持ってログインしたいです。

まだ花火見てないくらいドタバタorz
計画性のない自分が憎たらしいですw

アバター
2009/01/22 04:47
>コスモさん
ふぉぉ!ありがとうごぜぇますだ!
ドタバタして、ダッシュステプしてる程度で、ほんとすみませんーorz

>裕二さん
Aランクになっちまいましたよ…あー…
なんか、人としてダメな気分になっていますーorz
花火見ました。でも出来れば画面のいろんなところに上がって欲しかったなー
何発かあがるんだけど、同じ場所からあがって同じところではじけるって感じでしたぞ。
でも、夜のタウンが明るくなるのは面白かったー
20時と23時丁度の、一分間ずつあがってるそーですぞー
アバター
2009/01/20 04:15
まだZランクな裕二です、こんばんわwww
まったくやってないなぁ。。。w
もうAランクになrかけてるんだ?wすげぇなぁ・・・w
花火とやらも観てないし。。。むぅ。。。w
アバター
2009/01/19 23:26
そんな、ぐも様にステキ一票投じます♪

※文章表現が素晴しくスラスラ読めてしまいますね。
アバター
2009/01/19 22:06
今日もギリギリログインさーダッシュステプをお許しくださいーorz

>かなうさん
寄り添って、キレイだねとかそういう噴出しが出てる所でSSを、是非!www
衛門さん出没の気配がないのかぁ…
どこかにお知らせ出してくれないかなー衛門さん、現在監禁中とか~(コワイお知らせだ)

>ようぽんさん
ありがとう~
狂ったように貯コインした結果ですw
ゲームばっかりやってないで、やらねばならない事がある気がしますーorz

>shadowさん
ご利用は計画的だといいんですが、ご計画が利用的になっちゃうと
返す計画じゃなくて借りる計画ばっかりになっちゃってコワイですな~。
そういう人がたまにいるのを見かけるとかいう話題で膨らましていいのかどうかとw

>rinochiさん
ありがとうです~うひょーいw
研究所っていつオープンなんでしょうね~?
囁いてもらう事もできないのかな。ちょっと寂しいですが、オープンを待つばかりですなぁ~
今日の20時も見そびれっすorz

>はり子さん
ありがとう~
花火を見る集会とかしようにも、どこで集まるか
なーんも考えてなくて、なんかアレです。アレってなんだ。
あ!そうそう、ステプ駅伝を押し付けちゃったのです。なんかよくわかりませんが
人に回すといいらしいのです~

>北島マヤさん
ウヒ♪ありがとうっすー
2月2日までって書いてあったような気がするので
少なくとも今月中であれば見る機会はありそうですよ~(やや憶測気味発言)
アバター
2009/01/19 18:59
Aランクすご~~~~~~いゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

まだ花火見てないです。( ;谷)
いつまでだろう??
アバター
2009/01/19 13:38
密かにAランク すっご~~~Σ(- -ノ)ノ
花火まだでしたか~
1人で見るのは余りにも寂しく
幸運にもお友だちと見ることができましたです(^-^;)
アバター
2009/01/19 13:12
大富豪、Aランクになられたのですか!?
おめでとうございます~~(^o^)丿☆

ニコ衛門さんの件は残念ですね・・・。
今、研究所にいらっしゃるのですか??
ラボさんのブログで、将来研究所で、
会えるみたいなこと書かれていませんでしたか??
(読み間違いかな??汗)

花火は、まだなのですか・・・。
でも、まだ期間はありますから、見れるチャンスはありますね!!(*^_^*)
アバター
2009/01/19 11:05
最後のコメントをみてふと消費者金融のCMが…(ぇ
アバター
2009/01/19 09:03
Aランクなんてすごーーい。
私なんてまだまだ遠いですっ。
やっと花火みられました(*^_^*)
8時はちょうど私にとって忙しい時間帯で、23時になると
眠くなってしまって(笑)
ぐもさんのはいてるブーツ??ちょーカワユス❤
アバター
2009/01/19 03:03
あらまぁ。
結婚式やなんやでお忙しいのかと思うてましたー。

衛門さんは研究所に閉じ込められてるとかで
お会いできるのは望み薄なんですが、それでも
タウンで楽しく遊んでる方々と一緒に遊ばせてもらってました。

なんだかんだと花火は結構見てるかなう☆でございました。
ひざうえ様と見たとき、カップル見たく寄り添っておけばよかったーとか
ウヒ(*´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.