Nicotto Town



きょうは少し前進



1)合唱連盟の総会議案書は、私の担当分、1/4程進みました。
   きょうは日曜日で家族のために時間を割いたので、
   明日から本格的に取り組みます。
   まずは一安心・・
2)大安吉日なので、自作のおひな様を飾りました。
   木目込み人形の親王飾り(立ち雛)です。
   娘がいないので・・自分用にと 20年程前に作ったものです。
3)先輩のお薦めで・・
   シベリウスの「交響曲第2番」のCD を買ってきて聴きました。
   シベリウスは、私のお気に入りの作曲家の一人です。

アバター
2010/02/08 00:16
メイさん、充実の一日でしたねぇー
手作りのお雛様って素敵ですねっ!
アバター
2010/02/07 23:49
充実したお休みを過ごされたようですね~

お雛様!!手作りなのね!すてき~!!
うちも息子だけなので、私用にそろそろ出さないとね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.