Nicotto Town


セルリアン


なんか、いろいろ釣れた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+46

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.76cm
アブラハヤ
1
10.24cm
ニゴイ
1
32.09cm
ヘラブナ
1
33.32cm
キンギョ(赤)
1
15.96cm
ナマズ
1
46.15cm
ニジマス
2
51.38cm
ブラウントラウト
1
62.12cm
長靴(ピンク)
2
22.31cm
アユ
1
25.34cm
2010/02/07 22:50

いろんな種類が釣れたぉ
たくさん釣れると嬉しいけど
これが、なんになるんだろ?(笑

アバター
2010/02/12 21:18
to しおくま

レアなのかなぁ~

この長靴ひっかけたとき、「自己ベスト!」

て、出たよ。
アバター
2010/02/12 01:23
ピンクの長靴も水槽に入ってたなw
8コインだから レアかも?
アバター
2010/02/08 22:03
to 可憐
レア魚が、なにか調べてみるぅ~
渚センセ!、てどこだ?(#゚Д゚)(ぷっ

to まちゅ
今、水槽に、ぶっさいくな金魚がいるぉ(わはははは

to 香奈
綺麗な魚が釣れたら水槽に入れて、あげるねぇ~
( ゚-゚)ノ
アバター
2010/02/08 16:48
売ったらお金もらえるよ。
けど、あんま知らないの~
香奈はずっと売ってるよ。
アバター
2010/02/07 23:49
あと、水槽を買って(一匹ひとつ)持ち帰れば、お部屋のインテリアになるよ。

レア魚はお持ち帰りする。<σ(・_・)
アバター
2010/02/07 23:47
まずは、コインが入ってきますよぉ。
釣竿と餌代引いても損はしていないはず。
あとは、種類別にランキングがありますねぇ。
レア魚ってのもあって、それを釣る楽しみもあります。
詳しい事は、渚先生にお聞きしましょう。(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.