Nicotto Town


毎日 一言。


すみませんm(_ _)m

ブラット・ピットのあまりのカッコ良さに、ついついステプ巡回を忘れて、見惚れておりました。

なので、本日の巡回は、見送らせていただきますm(_ _)m

明日は、今日の分も合わせて、伺わせていただきますので、どうか、ご容赦くださいませ。

アバター
2010/02/08 21:26
>さーさん
ちょっとお昼寝して、色々とやっていたら、時間が過ぎ去っていました・・・。
今日はこれから、ゆっくりと巡回させていただきます(^^)

>くろきしさん
面白かったですよ~~、トロイ。
映画は好きですッ!!
交渉人とライヤー・ゲームは、ぜひとも見たいものです。
パーシー・ジャンクソンとオリンポスの神々も、すごく気になります。
面白そうですよね~~。
アバター
2010/02/08 19:50
トロイ?見忘れた>< 

映画好きなのですね 

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々も 気になります? 

自分気になりますw
アバター
2010/02/08 17:41
OKです☆
私も、昨日はお休みさせていただいたのです。。すみません。
お互いできる時に、ゆっくりいきましょうね(^^
アバター
2010/02/07 23:34
>あお@♪さん
いえ、映画が好きなのでねよく巡回時にみながらステプしているのですが、今回はついつい見入ってしまいました・・・。
ドコまで、神話にそっているのか、とか気になって・・・。
ついつい最後まで見入ってました(^^;)
アバター
2010/02/07 23:29
今晩は☆
(笑)

ブラビのファンですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.